
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】迷宮の門 魔骸のほこら編 1周目結果報告

迷宮の門

f:id:orooroKT:20170128194139j:plain

迷宮の門 魔骸のほこら編
スタート!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノキョウスカルゴーン!

今回はですね
今週の月曜日のメンテナンス後にやった
迷宮の門 魔骸のほこら編 1周目

コチラの結果報告となります
(`・ω・´)


新生転生レシピと新素材の追加も
今回のアップデートでされたので、
迷宮の門に通いたいところですが・・・

スカウトモンスターがイマイチだからね
(;´∀`)ヾ(・∀・;)デスヨネー


時々2回行動のSランク
今更並べられても・・・

行く気にはならないですよ(;`・ω・)

スタミナが余ったら
新生転生素材目的で、
ちょくちょく通う感じが良さそうです
( ^ω^)b

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

迷宮の門 1周目 宝箱の中身

f:id:orooroKT:20170128194201j:plain

f:id:orooroKT:20170128194209j:plain

  • 橙の秘宝
  • シルバージュエル
  • オレンジジュエル
  • グリーンジュエル

迷宮の門 1周目 魔骸のほこら編
宝箱の中身になります

各階層の宝箱の数は・・・

  • 1階層目 0個
  • 2階層目 2個
  • 3階層目 2個  

新・新生転生素材の
シルバージュエル
宝箱から確認!∑(゜∀゜;)オウフ!?

これは先日追加された
新生転生レシピで
メタルスライムで使う素材ですね

今回のアップデートで追加された
おすすめ新生転生レシピ記事は
コチラです♪

 

blog.dqmporoorokt.com

新素材と秘宝もGETできたので、
今回の宝箱は申し分ない結果でした
(*⌒▽⌒*)

 

迷宮の門 1周目 ドロップ

f:id:orooroKT:20170128194311j:plain

f:id:orooroKT:20170128194323j:plain

  • パープルジュエル
  • マジックジュエル×2
  • ガードジュエル

迷宮の門 1周目 魔骸のほこら編の
新生転生素材ドロップ状況になります

各階層のドロップは・・・

  • 1階層目 0個
  • 2階層目 2個
  • 3階層目 2個

ちょっと
聞いてくださいよ!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)イキナリナンダヨー

この不肖負傷オロオロKTがですね
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ケスホウチガウヨー

1階層目50パレード以上して・・・

何の成果も・・・
得られませんでしたー!!!
(`;ω;´)ヾ(・∀・;)スッキヤネー、ソレ


おかしくね?軽くヤバくね?
ある意味 ってね!?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)オ、オウ・・・

1階層目で無駄に粘ってしまったため、
2階層目、3階層目のパレード時間は
なくなりました(´・ω・`)

迷宮の門更新されたばかりは、
ドロップ率低いのかな?

 

f:id:orooroKT:20170128194430j:plain

凶スカルドンのドロップ
魔の秘宝

ミルドラースの新生転生素材なので、
これはラッキー♪(´∀`*)

銀の秘宝が欲しいのは当然として、
守護神化を考えると、まもりの秘宝
アタリの秘宝ですね( ^ω^)b

また頑張って周回するぞー!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

 

凶スカルゴン 注意点

f:id:orooroKT:20170128194448j:plain

凶スカルゴンは
特性『いきなりスカラ』持ち

物理ダメージは通りにくですが、
しっかりバイシオンを重ねれば
十分攻略可能です( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20170128194606j:plain

やみのブレス
結構なダメージをもらいます
((( ;゚Д゚)))アワワワ・・・

ベホマズンなどの
回復呪文のモンスターを
トレードしておくと良いでしょう

 

f:id:orooroKT:20170128194638j:plain

凶スカルゴン痛恨の一撃ダメージ

攻撃力も高めのようで、
アタッカーが倒されたら厳しいです

前衛に盾となるモンスターを置き、
そのうちに倒すやり方が良さそうです

前衛のモンスター
SSの高配合モンスターがおすすめです
( ^ω^)b

 

凶スカルゴン
スカウト1回目

f:id:orooroKT:20170128194713j:plain

凶スカルゴン スカウト1回目

正直、凶スカルゴンは
スカウトできなくてもいいですw

今回スカウトできなくていいから、
次回以降、スカウト成功させたいですね
(´∀`*)ヾ(・∀・;)エー

 

f:id:orooroKT:20170128194731j:plain

心の底から全然OK( ^ω^)b

新生転生を繰り返すとなると、
来週の異界の門の週も
迷宮の門に通った方がいいのかな?

超おうぎの書なんて
取れるわけないし(`;ω;´)アアー!!

来週の異界の門の
状況を見てから決めようかな?

以上、
迷宮の門 魔骸のほこら1周目結果報告
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-