
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】異界の門 2017/1/30開催版を考えてみよう!

異界の門

f:id:orooroKT:20170130192020j:plain

異界の門
いよいよ開幕!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノジュンビハイーカイ?

異界の門ライトの開催はありましたが、
本家の異界の門開催は
実に4ヶ月ぶり!

正直、異界の門は2ヶ月に1回は
やって欲しいですね(;´∀`)

攻略の楽しみもあるし、
連盟司令を減らして
異界の門(本家)でもいいと思ってます
( ^ω^)b


今回の記事は更新された
異界の門情報を見ていきます!
(`・ω・´)シャーコラー!

スカウトできるモンスターうあ
ドロップ次第で周回レベルが
決まってきますからね( ^ω^)b

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

異界の門 イベント期間

f:id:orooroKT:20170130192032j:plain

今回の異界の門 イベント期間は、
1/31(火)~2/6(月)5:59まで

月曜日の5:59までということは、
日曜日で異界の門は終わるので、
お気をつけ下さい( ^ω^)b

月曜日は迷宮の門安定かな?( ・ω・)

 

はざまってことは・・・

blog.dqmporoorokt.com

今回のレベル8のボス
デスタムーアじゃね?
(;´∀`)ヾ(・∀・;)ソソソソンナコトナイヨー

シャイニングボウの通り方次第だけど
イオが弱点であれば・・・

 

f:id:orooroKT:20170116213202j:plain

f:id:orooroKT:20170116213147j:plain

早くもミルドラーズ出動か!?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ミルドラーズッテナニー?

選択肢の1つとして
頭の隅には置いておきましょう(´∀`*)

 

異界の門 クリア報酬 &
スカウトできるモンスター

f:id:orooroKT:20170130192047j:plain

今回の異界の門 クリア報酬 &
スカウトできるモンスターになります

キングヒドラはSSランク⇒Sランクの
格下げでスカウトですか

最近、迷宮の門や強敵出現と言い、
元SSをSランクに格下げして、
配るイベントが多くなってきましたね
( ・ω・)


今回のキングヒドラ
以前の異界のふくびき景品の
バラモスゾンビが非常に使えたので、

キングヒドラ
ちょっと気になりますよね(*⌒▽⌒*)

 

各レベル周回考案

古参&上級者さん向け

超おうぎの書ドロップや
レベルの難易度にも左右されますが、
周回レベルはレベル7かレベル6かな?

超おうぎの書がドロップするのであれば
元SSランクの
スカウトチャンスも貰えますしね

1%だろうけど(;´∀`)


異界の門周回基準は

『超おうぎの書が
ドロップするか?否か?』

ですからね( ^ω^)b


中級者さん向け

可能であれば
超おうぎの書がドロップする
レベルを周回した方がいいと思います

レベル5で超おうぎの書が
ドロップするか?でしょうね( ・ω・)

 

もし、スカウトできるモンスター
いない場合は『迷宮の門』に行っても
いいかな~と思います

もちろん、おうぎの書やA紋章、
ふくびき券はドロップしますが、
これは運要素が絡みます(;´∀`)

確実性を取るなら、
迷宮の門に行くのもアリですね
( ^ω^)b


初心者さん向け

レベル4までの攻略も難しい方は
レベル1~3を1回クリアして
迷宮の門に行った方がいいと思います

将来、呪文暴走率痛恨軽減率
上限を上げようと思ったら、
かなりの素材を要求されますからね
(;´∀`)

課金出来る方
いつでも開催している迷宮の門よりは
異界の門優先だと思いますが、

無課金の方は迷宮の門もアリです
( ^ω^)b

 

異界のふくびき券 景品

f:id:orooroKT:20170130192504j:plain

異界のふくびき券 景品になりますが・・・
いつも通り
青系(5等、6等)狙いですねw

SSランクの
キングヒドラの正体が
見えないのでなんともですが、

3~4等になってしまうと
ステータスアップ素材くらいしか
使い道がないので、

3~4等は
絶対避けたいところですね(;´∀`)

  • ※ご注意※
    決してフラグではありませんので、
    あしからず

 

オロオロの異界の門目標

f:id:orooroKT:20170130192724j:plain

今回は必要な特技が揃っていれば、
レベル8クリアを目指します!
(`・ω・´)ヤッタルデ!

ただし、薬には限りがあるので、
最大2回までのチャンスで
クリアできなければ

レバル8攻略は
スッパリあきらめます(;´∀`)

blog.dqmporoorokt.com

課金組の方は
薬もたくさん持っているでしょうけど
僕、無課金ですから・・・
(´・ω・`)ヾ(・∀・;)オ、オウ

前回のムドー戦も2回攻略失敗して、
一時薬不足に陥りましたからね・・・

今後も考えると、
2回までというのがベストでしょう


木曜日がお休みなので、
水曜日はレベル7まで攻略できたら、
レベル7までの攻略を書いて、

木曜日レベル8の結果とか
書いていければと思います(`・ω・´)ゞ

お互い目標達成を目指して、
頑張っていきましょう!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

以上、
異界の門 2017/1/30開催版を
考えてみよう!

でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-