
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】異界の門 レベル1~4まで攻略!鬼門はレベル6と7

f:id:orooroKT:20170131114627j:plain

この先ネタバレ有り

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノイカイノモンカイマクー

いよいよ
モンパレプレイヤーの腕だめし

異界の門 開幕でございます
(`・ω・´)ヤッタルデ!


といっても・・・
レベル1~4までは
前回の異界の門 ライトとほぼ同じです
(;´∀`)

ちょっと注意すれば
クリアは十分可能なので、
今日から頑張っていきましょう!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

レベル1~4攻略

blog.dqmporoorokt.com

冒頭でも書きましたが、
前回の異界の門 ライトと
ほぼ同じボスの内容ですね( ・ω・)

参考になるかわかりませんが、
前回の異界の門 ライトの記事を
張っておきますね( ^ω^)b


レベル4のラストボムさえ気をつければ
問題なくクリアできる内容です

レベル1だけ
サラマンダー ⇒ 炎の戦士
ボスの変更がありましたが、
シャイボですぐいなくなります

問題が明日からの
レベル5以上でしょう!(`・ω・´)

 

レベル5~7までの鬼門は?

鬼門はレベル6でしょうね

人によってレベル6レベル7
変わってきそうですが、
僕の場合はレベル6です

ボスモンスターにアタッカーが多く、
一瞬でパーティ全滅とか有り得そう
なんですよね(;´∀`)


レベル7はマータ系持っている方なら
突破は難しくなさそうですが、

ぶっしつ斬りくらいしか
対処法がない方は
相当苦労するでしょう(;´∀`)

異界の門では
系統斬撃は結構必要になるので、

系統斬撃はもっと配る機会が
あってもいいと思うんだけどな~
(´・ω・`)

 

本日の収穫

f:id:orooroKT:20170131115121j:plain

  • レベル1 ゴーレド
  • レベル2 ゴールド
  • レベル3 銅の宝箱⇒D紋章
  • レベル4 ゴールド

ナニコレ?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)コワイコワイ!

いや・・・逆に考えるんだ・・・

ここでゴーレドラッシュなら
今後に金の宝箱が出るんだと!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ソノジシンハドコカラ?

 

レベル7超おうぎの書S紋章
ドロップするらしいので、
今回はレベル7周回かな~?

僕には『アイツら』がいるから
レベル7の周回の方が
マシな気がします(;´∀`)

レベル8は結構ギリギリっぽいしね

明日はレベル7までクリアを目標
頑張ります(`・ω・´)ゞサー!イエッサー!

以上、異界の門 レベル1~4まで攻略
鬼門はレベル6と7
で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-