オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】異界15連!タマゴ3連のふくびき結果

f:id:orooroKT:20170207102728j:plain

重要ふくびき2種に挑戦!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノジュウヨウフクビキー

今週はメタル祭りなのですが、
メタルの結果を毎日書いたところで
あまり読者さんは見てくれないので・・・
(;´∀`)ヾ(・∀・;)ハッキリイウネー

今回は異界、タマゴふくびき結果
お伝えします(`・ω・´)ゞサーイエッサー!


昨日のブログでも書きましたが、

メタル祭りの結果に関しては
前半、後半の2回の記事に分けて
書く予定です

いいところがあったら
特性開花編も書けたらいいな~
と思ってます(`・ω・´)

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

ふくびきの場所

f:id:orooroKT:20170207102843j:plain

今回のふくびきの場所は
荒れ地の大陸『荒野のバザー』
になります(`・ω・´)シャーコラー!

読者さんから荒野のバザーがいいですよ
と聞いたので、早速やってきました♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ジブントイウモノガナイノカナ?

ありません!(キッパリ!)
(`・ω・´)ドヤー?ヾ(・∀・;)デスヨネー

 

様子見の銅のふくびき

f:id:orooroKT:20170207102856j:plain

f:id:orooroKT:20170207102900j:plain

f:id:orooroKT:20170207102910j:plain

銅のふくびき30連の結果となります

やせいのにく15個と
ちょうど確率通りの結果ですね(*⌒▽⌒*)

ちょっと言いたいことがあるんだけど?
( ・ω・)ヾ(・∀・;)ナニカナー?

なんで5等の薬チケットより
3等のばしゃのまもりが多いのぉ~?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ウンエイサンニキイテクダサイ

  • ※ポイント※
    異界の門レベル8直後なので、
    地味に薬チケットの方が欲しかった

 

異界のふくびき15連

f:id:orooroKT:20170207103010j:plain

f:id:orooroKT:20170207103016j:plain

こ、これは!?∑(゜∀゜;)オウフ!?

 

f:id:orooroKT:20170207103044j:plain

f:id:orooroKT:20170207103050j:plain

異界のふくびき大勝利!(*⌒▽⌒*)ワー♪

15回中10個おうぎのしょ
というだけでも合格点!

更に超おうぎの書も3個という内容!

アークバッファロー
気合伝授キャンペーンのときに
おいしくいただきます♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)デスヨネー

 

ただこのあとの
タマゴふくびきが不安しかないんだけど?

青系しか出てないじゃん!?
フラグ以外の何者でもないじゃん!?
((( ;゚Д゚)))ヾ(・∀・;)フラグケンチクオツー

 

タマゴふくびき3連

f:id:orooroKT:20170207103802j:plain

ついにラスボス登場!

ここで青系以外引いておかないと、
後々のSSランク育成が進まなくなります

某代表戦よりも
絶対負けられない戦いがここにある!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ソンナタタカイハアリマセン

 

f:id:orooroKT:20170207103257j:plain

f:id:orooroKT:20170207103305j:plain

(´∀`*)(´∀`*)デスヨネー♪

まだ真っ青な玉っころ3個よりは
マシかな?といった感じですね(;´∀`)

素直に連盟司令頑張りなさい
ってことかな?

 

f:id:orooroKT:20170207103240j:plain

はい!ということで、
タマゴ、異界のふくびき結果でした

タマゴふくびきは
もう青は必ず混ざると思った方がいい
(;´∀`)

そう簡単にはSS強化できないぞ
ってことでしょう( ・ω・)

これからルーキーエッグの配布があるなら
使い方を+値を増やす使い方がいいね!
(`・ω・´)


異界のふくびきは大勝利!(*⌒▽⌒*)

ちょっとアタッカーの育成方針が
変わるかも?なので、
すぐ伝授はしませんけどね(;´∀`)


皆さんは
ふくびき結果どうだったでしょうか?

いい結果であったことをお祈りしつつ、
メタル祭りに戻ります(`・ω・´)ゞ

以上、
異界15連!タマゴ3連のふくびき結果
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-