
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】迷宮の門 魔骸のほこら編 2~4周目結果報告

f:id:orooroKT:20170211103333j:plain

一気に3回分いきます!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノキョウスカルゴーン

今回はですね 迷宮の門 魔骸のほこら編
2~4周目の結果報告になります
(`・ω・´)シャーコラー!

これは異界の門が開催されている週に
回ったときのものですね
(´∀`*)ヾ(・∀・;)イマサラカイ!

迷宮と共に
日替わりクエストも地味に達成して、
おうぎの書もGETしてますからね♪


最近異界の門の話題や、新SS登場
書きたい内容が多かったからね~
( ・ω・)イロイロアルンダヨー

明日はもうメタル祭り後半戦記事だし、
月曜日はイベント更新内容
書く内容決まってます(;´∀`)

次のイベントは何かわかりませんが、
1歩1歩地道に頑張っていきますよ!
(`・ω・´)ヤッタルデ!

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオ

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

魔骸のほこら編 2~4周目
宝箱の中身

f:id:orooroKT:20170211103400j:plain

f:id:orooroKT:20170211103353j:plain

  • 銀の秘宝
  • 緑の秘宝
  • ふしぎなきのみ
  • ブルージュエル×2
  • ガードジュエル
  • パープルジュエル
  • マジックジュエル
  • シルバージュエル×2
  • グリーンジュエル

迷宮の門 2~4周目 魔骸のほこら編
宝箱の中身になります

何の新生転生でも
ガッツリ要求されるのに
サッパリ手に入らないことで有名な

幻の秘宝『銀の秘宝』が
宝箱から出現!
(´∀`*)(´∀`*)ガッツリサッパリー♪


最近思っていることは
『銀の秘宝』って
名前付いてるじゃないですか?
( ・ω・)ヾ(・∀・;)セヤネー

コレ・・・今後
『金の秘宝』って追加されるじゃないの?
(;・ω・)∑(゜∀゜;)ゲゲ!?

『金の秘宝』が追加された場合、
その上のランクのモンスター
登場するんじゃないの?
(;`・ω・)ヾ(・∀・;)サスガニソコマデハ・・・


モンパレの運◯さんが
いらんことをしないことを
聖地に向かって1日5回以上祈る気持ちで

祈っております
(;´∀`)ヾ(・∀・;)キモチダケ?

 

魔骸のほこら編 2~4周目 ドロップ

f:id:orooroKT:20170211103416j:plain

f:id:orooroKT:20170211103422j:plain

  • グリーンジュエル×6
  • イエロージュエル
  • シルバージュエル×5
  • ガードジュエル×3
  • ブルージュエル×3
  • オレンジジュエル×2
  • レッドジュエル×4
  • パワージュエル×6
  • マジックジュエル×3
  • パープルジュエル

迷宮の門 2~4周目 魔骸のほこら編の
新生転生素材ドロップ状況になります

1階層目のドロップが
相変わらず非常に悪く、
2回ほど取りこぼしています(;´∀`)

特に4個目以降ドロップが
かなり時間がかかることが多いです
(`;ω;´)アウ

ちょっと考えたいドロップ目安が

  • 1階層目 3個
  • 2階層目 3~4個
  • 3階層目 3個

これでいいんじゃないかな?
さすがに時間がもったいない気がします

いや・・・待てよ
モンパレやっている時点で・・・
(;´∀`)ヾ(・∀・;)ソレイジョウハアカン!

好きでやっているから
いいんだけどね(*⌒▽⌒*)ワー♪

 

凶スカルゴンのドロップ

f:id:orooroKT:20170211103432j:plain

  • チカラの秘宝
  • 藍の秘宝
  • 黄の秘宝

凶スカルドンのドロップになります

必要な新生転生素材の秘宝が
一切来ないスタイル(;´∀`)

交換するにも
大量のゴールドが必要だから
今後ゴールド対策も必要になるかも?
( ・ω・)

 

凶スカルゴン
スカウト2~4回目

f:id:orooroKT:20170211103441j:plain

実は2回目で
凶スカルゴンのスカウト成功していました
(*⌒▽⌒*)

 

f:id:orooroKT:20170211103452j:plain

気合伝授してて空き枠があったから、
馬車乗っちゃったけどね(`;ω;´)

ボス戦前には
馬車内のチェックをおすすめします
( ^ω^)b

ランクアップ2回の嫌がらせにも負けず、
頑張ったかいありましたね

 

f:id:orooroKT:20170211103511j:plain

f:id:orooroKT:20170211103727j:plain

来週のイベントは連盟司令と予想

最近月1ペースで来てるし、
決算期でもあるので、
にんじん課金促せるしね(;´∀`)

忙しいときに来ると困りますが、
タマゴロンは必要なので、
来たら頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ

以上、迷宮の門 魔骸のほこら編
2~4周目結果報告
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-