
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】メタル祭り後半戦 結果発表!

メタル祭り

f:id:orooroKT:20170212222707j:plain

アローインプが
またやりました!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノアローインプパイセン!

前回のメタル祭りに続き、
アローインプ先輩が
またやってくれました(´∀`*)ワー♪

まあ・・・
今回は『やって』の意味が
正反対になってしまいましたが・・・
(`;ω;´)∑(゜∀゜;)ナニヲヤッタンダ!?

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

後半戦 メタル討伐数

f:id:orooroKT:20170212222739j:plain

4日目

討伐モンスターシンボル数討伐数
プラチナキング 1 1
メタルキング 11 22
はぐれメタル 3 6
メタルブラザーズ 3 7
メタルスライム 2 8

5日目

討伐モンスターシンボル数討伐数
プラチナキング 1 1
メタルキング 12 23
はぐれメタル 1 1
メタルブラザーズ 3 7
メタルスライム 2 15

6日目

討伐モンスターシンボル数討伐数
プラチナキング 1 1
メタルキング 13 25
はぐれメタル 3 4
メタルブラザーズ 1 3
メタルスライム 2 9

 

後半戦 ドロップ

f:id:orooroKT:20170212222748j:plain

4日目

  • 銀のふくびき券 1
  • 銅のふくびき券 1
  • すばやさのたね 5
  • ダッシュの鈴  2

5日目

  • 銅のふくびき券 1
  • すばやさのたね 2
  • ダッシュの鈴  2

6日目

  • 銅のふくびき券 4
  • すばやさのたね 3
  • ダッシュの鈴  2

メタル祭り  後半戦(4日目~6日目)
ドロップ結果になります

金曜日、土曜日はわりと普通な
ドロップ状況でしたが、
日曜日に銅のふくびき券4枚GET!

自分の結果を見る限りは、
過去のメタル祭りであった
週末の尻すぼみ感がなくなったのかな?
( ・ω・)

運もあるんでしょうけど、
今回のメタル祭りは良かったかな
(*⌒▽⌒*)

 

後半戦 各大陸パレード数

f:id:orooroKT:20170212222756j:plain

4日目

  • 光の大陸  8パレード
  • 海神の領海 5パレード
  • 炎の大陸  7パレード

5日目

  • 光の大陸  7パレード
  • 海神の領海 7パレード
  • 炎の大陸  5パレード
  • 通常パレ  1パレード

6日目

  • 光の大陸  7パレード
  • 海神の領海 7パレード
  • 炎の大陸  6パレード

メタル祭り  後半戦(4日目~6日目)
各大陸のパレード数になります

海神の領海が不安定な日がありましたが、
比較的安定してメタルを狩れたかな?
という感じです( ^ω^)b

光の大陸は
プラチナキングが出現するので、
パレード数は多くなりますよね( ・ω・)

炎の大陸はメタルのレベル40ですが、
ルーラ横が多い大陸なので、
よくまわってますね( ^ω^)b

 

後半戦 特性開花

f:id:orooroKT:20170212222806j:plain

メタル祭り後半戦の
特性開花になります

はい・・・やらかしました
(`;ω;´)ヾ(・∀・;)コレハアカン・・・

冒頭のアローインプ先輩が
やらかしたのはコレですね(`;ω;´)

 

f:id:orooroKT:20170212222831j:plain

当然勝ちどきはスルー

そもそもデバフ要員では
モンスター倒せませんもんね(;´∀`)

デバフ攻撃で固めて、
特化させるが吉です( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20170212222845j:plain

本命はコチラですね

わらいぶくろに
『ときどきピオラ』が付いたくらいです

これは・・・

 

f:id:orooroKT:20170212222914j:plain

F×F配合で付きました(;´∀`)

もうランクが高いからとか
プラス値が高いからとか
関係なく思えてきます(´・ω・`)

 

f:id:orooroKT:20170212222929j:plain

こんな感じでメタル祭り記事は
今日で終わりますが、

来週のギルドランキング狙いで
ギルドをお昼寝推進委員会に変更

メタル祭りの経験値もあわせて、
3部門ランキング狙いです(`・ω・´)


来週のイベントこそ連盟司令かな?

日程的に正直やりたくない
イベントではありますが、
この連盟司令をしっかりやらないと

強くなれませんからね(`・ω・´)

気を引き締めて、頑張りたいと思います!

以上、
メタル祭り後半戦 結果発表!
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-