オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】20000個報酬の装備に注目!連盟司令開始!

f:id:orooroKT:20170213222911j:plain

装備し忘れ注意!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノレンメーシレー!

バレンタインといえば
連盟司令でございますね!
(`・ω・´)ヤッタルデ!

リアルでもチョコほしいお・・・
(´・ω・`)ヾ(・∀・;)ハヨホンダイニイキナサイ!


今回の連盟司令の注目は
装備のハートのペンダンですね!

その他時間変更もあったようですので、
そこらへんを書いてみました(`・ω・´)ゞ

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

イベント期間

f:id:orooroKT:20170213222923j:plain

今回のイベント期間は
2/14(火)6:00~ 2/19(日)23:59

今回の連盟司令から
今まで7:00~開始だったのが
6:00開始に変更

朝の貴重な時間
1時間でも早く開催してくれるのは
非常に助かります(*⌒▽⌒*)

というか、これはもっと
早くやるべきだったと思います

当ブログでも何回も6:00~にして
というコメントを頂いてましたからね
(;´∀`)


後半も17:00~と早くなりましたが、
朝ほど恩恵はありませんよね( ・ω・)

17:00他退社したとしても、
家に着くのは18:00以降という方も
多いハズです

後半の部はどちらかというと
23:59を0:59にした方が
喜ぶ方は多かったように思います

これは
運営さんの都合もあると思いますので、
強くは言えませんけどね(;´∀`)

 

任務達成報酬

f:id:orooroKT:20170213223018j:plain

今回の任務達成報酬
前回通り午前の部
金のふくびき券orしもふりにく

午後の部はタマゴふくびき券
という内容

任務達成報酬も
午前の部とか午後の分とか分けずに

ある程度参加(ノルマの設けるなど)で、
任務達成報酬を貰えるように
改善して欲しいですね


夜勤の方もいれば、
定時制の学校へ通っている方も
きっといることでしょう

モンパレで最重要アイテムの
タマゴロンが取れないとなると
厳しいですからね(;´∀`)

運営さん何卒そのへんも考慮して、
次回以降改善していただけると
嬉しいですm(_ _)m

 

順位報酬

f:id:orooroKT:20170213223026j:plain

1~100位までの順位報酬
とりあえずおいておいて
(;´∀`)ヾ(・∀・;)オイオイ

タマゴロンの性格『セクシーギャル』
結構欲しいところですね(`・ω・´)


というのも最近の異界の門 レベル8では
攻撃力だけあれば良いというわけではなく
SSランク攻撃力カンスト×3

プラス最大MPも必要になってきています

セキシーギャルは
バランスのいい性格ですから、
モンスターによっては欲しい性格ですね!
( ^ω^)b

 

個別報酬

f:id:orooroKT:20170213223033j:plain

個別報酬もいつも通り

  • 10000個 ルーキーエング みかわし
  • 15000個 ルーキーエッグ かいしん
  • 20000個 ハートのピアス
  • 30000個 S紋章
  • 40000個 称号
  • 50000個 ちいさなメダル×50

このようになっていますが、
問題は20000個の報酬の装備

20000個報酬のハートのピアスは
守備力+10、特性『おうえん・愛』

おうえん・愛!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ウルサイ!

特性:おうえんの発動条件が
特性:愛情パワーのように
異性に対してなんじゃないかな?

もしそうであれば
付けるモンスターで対象を決めれるので、
相当いい装備になりそうですよね!

 

オロオロの連盟司令
お試しパーティ

f:id:orooroKT:20170213223045j:plain

モンスター攻撃力かいしん率
竜王 3344 32.56
シドー 3417 32.19
エスターク 3416 31.74
メタキン 壁役  
ホミロン 補助 バイシオン
ホイミン 補助 バイシオン
シュバルツ 補助 バイシオン
アルケ つまみ  

シャイニンングボウが普通に通ると
仮定したパーティです

ドロネーバがぶっしつ系だと思うので、
パレードスキル要員で
アルケミストンをIN

※系統が噛み合えば
バラモスゾンビでもOK

とりあえずこれで様子見ながら、
ちょっとずつ調整ですね( ・ω・)

 

f:id:orooroKT:20170213223057j:plain

こんな感じで今週から
忙しい連盟司令です

日程的に厳しい方が多いと思いますが、
目標を達成できるように
頑張りましょう!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

 

blog.dqmporoorokt.com

前回の連盟司令の初日、最終日の
書く順位の個数を集計した記事を
貼っておきます

よろしければ
参考にしてみてくださいね( ^ω^)b

以上、
20000個報酬の装備に注目!
連盟司令開始!
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-