オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】連盟司令 初日 結果発表!チョコドロン編

f:id:orooroKT:20170215074443j:plain

モモちゃん!
おじさんに任せなさい!w

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノコスウカゾエマース

今回の記事から各入賞ラインの
個数を数えていきますよ~(`・ω・´)

こういう地道なデータ取りが
今後に繋がっていくのです(´∀`*)


今回の連盟司令から
午前の部が6:00~ 午後の部が17:00~
と、1日2時間長くなっています

これが今回の連盟司令の個数に
どう影響してくるか?ですね

それでは本日モンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

オロオロKT 初日の結果

f:id:orooroKT:20170215074502j:plain

今回は500位狙いのため、
初日から21978個
飛ばしております!(`・ω・´)ゞ

過去3回500位狙いをしたときに
日曜日の個数の伸びが
尋常じゃない伸び方でした((( ;゚Д゚)))

なので今回はさらに余裕をみて
序盤から個数を入れておこう!
というわけです( ^ω^)b

 

4000位ライン

f:id:orooroKT:20170215074526j:plain

初日の4000位ラインです

前回の連盟司令初日のペースより
約800個少ない3880個

さすがにシャイボ半減じゃ
2時間伸びても減るよね(;´∀`)

あまり個数稼げない場合は
参加賞だけ貰っておいて、
ストーリーか迷宮やった方がいいかも

 

2000位ライン

f:id:orooroKT:20170215074701j:plain

初日の2000位ラインです

前回の連盟司令初日のペースより
約500個少ない5837個

シャイボ半減にしてしまったら、
この辺の順位の方々は
厳しいですよ(´・ω・`)


しかしシャイニングボウだけ
有効な特技にしていると

その他の特技が全く売れない
というのが理由でしょうねw

 

1000位ライン

f:id:orooroKT:20170215074841j:plain

初日の1000位ラインです

前回の連盟司令初日と
ほぼ同じ個数ですね

時間が2時間延長されて、
同じということは・・・
そういうことです
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ドウイウコトー?

でも前回の連盟司令のデータが
結構役立っているのが驚きです(笑)

 

500位ライン

f:id:orooroKT:20170215074926j:plain

初日の500位ラインです

前回の連盟司令初日のペースより
約1300個多い13150個

シャイボ半減で厳しいと思いきや、
なんと!前回の連盟司令より
ペースは上がっているんですね!
(`;ω;´)ウソーン!

 

参ったな・・・
このペースだと前回と同じ場合
75000個ペースだぞ(;´∀`)ウワー

今の500位ラインの方が、
超おうぎの書狙い
なんてことはないよね?
(;・ω・)(´∀`*)ナイデッス♪

 

100位ライン

f:id:orooroKT:20170215075008j:plain

初日の100位ラインです

前回の連盟司令初日より
4600個少ない33367個

なんで500位ライン上がって、
他のライン全部下がるの?
(;`・ω・)(´∀`*)ワカリマセーン♪

( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ゴメンナサイ

 

初日は500位ラインが
たまたま多かったと思っておこう

じゃなきゃワケワカメ!
(`;ω;´)ヾ(・∀・;)ワケワカメモフルイデス

 

50位ライン

f:id:orooroKT:20170215075034j:plain

初日の50位ラインです

えっと・・・ライン上がったの
500位のみってどゆことー?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)コワイコワイ

課金組の方々の
ラインすら下がってる状況で
これは納得できん(`;ω;´)エエー!?

明日から徐々に下がることを祈るか、
お祓いに行くかのどちらかですね
(;`・ω・)ヾ(・∀・;)オハライッテ・・・

 

前回の連盟司令2日目の個数

blog.dqmporoorokt.com

前回の連盟司令の個数を書いた記事を
貼っておきました

参考になるかわかりませんが
よろしければご覧ください♪

以上、
連盟司令 初日 結果発表!チョコドロン編
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-