オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】連盟司令 2日目 結果発表!チョコドロン編

f:id:orooroKT:20170216052007j:plain

✕怨念 ◯嫉妬

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノシットヨクナイ!

連盟司令 2日目を終了してですね・・・

満身創痍です
(`;ω;´)∑(゜∀゜;)ハヤイワ!


例えるなら
『パ◯ラッシュ、僕はもう疲れたよ』
レベルで厳しいです
(´・ω・`)ヾ(・∀・;)アカン!

で、後輩の前でこのネタやったら
『なんのネタですか?』
と、スゴく冷たさと時代を感じたよ
(´・ω・`)ヾ(・∀・;)イヤ、ヤルナシ

なるほど・・・
『寝ろ』ということか!?
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)モウイミフデス

 

blog.dqmporoorokt.com

ネ◯のことはさておき、
今回は連盟司令2日目の
結果発表記事ですね!

今回の記事の参考ということで
前回の連盟司令2日目の結果発表記事
貼っておきます

よろしければ見てみてください(*⌒▽⌒*)

 

ここらへんで
だいたい目標となる個数を決めておいて、

週末の急激な個数の伸びに
対応できるように
余裕を持って前半を折り返したいですね
( ^ω^)b

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

オロオロKT 2日目の結果

f:id:orooroKT:20170216052025j:plain

オロオロKT 2日目の結果になります

2日目もぶっ飛ばして
終了時点で46841個となりました!
(`・ω・´)ゞサーイエッサー!

過去3回500位狙いをしましたが、
今回が間違いなく1番気合が入ってます!
(`・ω・´)シャーコラー!

 

セクギャルのタマゴを取れたとしても、
ミルドラースに使うの
非常に抵抗がありますけどね(;´∀`)

なんだよ・・・
性格:セクシーギャルジイさんって?
(;´∀`)∑(゜∀゜;)ウゲゲ!?

 

f:id:orooroKT:20170216052108j:plain

f:id:orooroKT:20170216052118j:plain

最近の連盟司令を
4000位以内でセーブしていたので、
にんじんの貯蓄はバッチリです
( ^ω^)b

もし無課金組で
連盟司令500位以内に入れる
戦力を持っていたら

にんじんの使い時は
ワンチャンで500位狙い
いいと思います(`・ω・´)

魔王強敵でもいいのですが、
配合できるモンスター取れるとは
限りませんからね(;´∀`)

 

4000位ライン

f:id:orooroKT:20170216052808j:plain

f:id:orooroKT:20170216234225j:plain

2日目の4000位ラインです

前回の連盟司令 2日目のペースより
約1300個少ない8497個

4000位も
セクギャタマゴがかかってますからね!
(`・ω・´)

この近辺の方々は可能であれば
4000位以内を狙うべきでしょう
( ^ω^)b

 

2000位ライン

f:id:orooroKT:20170216052829j:plain

f:id:orooroKT:20170216234240j:plain

2日目の2000位ラインです

前回の連盟司令 2日目のペースより
約740個少ない12242個

おうぎのしょも貴重だけど、
可能であれば1000位以内の
超おうぎの書を狙った方がいいかも

にんじんに余裕があればね( ^ω^)b

 

1000位ライン

f:id:orooroKT:20170216052849j:plain

f:id:orooroKT:20170216234251j:plain

2日目の1000位ラインです

前回の連盟司令 2日目のペースより
約110個多い16883個

やはり超おうぎの書は人気なので
狙ってきますよね(;´∀`)

まだ+110個ですが、
ここから伸びてくるか?ですね( ・ω・)

 

500位ライン

f:id:orooroKT:20170216052918j:plain

f:id:orooroKT:20170216234301j:plain

2日目の500位ラインです

前回の連盟司令 2日目のペースより
約2400個多い25336個

アカン・・・これはもう
80000個の覚悟を決めよう(;´∀`)


単純に12500×5=62500個

日曜日は平日の2倍弱くらいの
個数になるので、

62500+25000=87500個


個数伸びてきたら10万個入れて
タマゴふくびき券を
もう1枚狙うのも手かな?( ・ω・)

最近タマゴふくびき券は
青の玉っころしか見てないから
気は進まないけどね(;´∀`)

 

100位ライン

f:id:orooroKT:20170216053048j:plain

f:id:orooroKT:20170216234313j:plain

2日目の100位ラインです

前回の連盟司令 2日目より
8027個少ない65899個

100位ラインですら
前回の個数より下がってるから・・・

500位ラインは
無課金やる気勢の戦いですね!
(`・ω・´)ヤッタルデ!


100位から上は
週末あたりからの個数の伸びが
凄まじい!((( ;゚Д゚)))アワワワ・・・

無課金組は500位以内狙いまでです
(;´∀`)

 

50位ライン

f:id:orooroKT:20170216053133j:plain

f:id:orooroKT:20170216234324j:plain

2日目の50位ラインです

前回の連盟司令 2日目より
45000個少ない88206個

うん・・・
個数が下がるのが普通だよね(;´∀`)

それとも
最近のタマゴふくびきは
青い玉っころしか見ないので、

タマゴふくびきの枚数を狙うのを
控えたのかな?( ・ω・)

 

前回の連盟司令3日目の個数

blog.dqmporoorokt.com

前回の連盟司令の個数を書いた記事を
貼っておきました

2時間延長されていますが、
割りと参考になる部分もありますので、

興味がございましたら、
見てみてください♪

以上、連盟司令 2日目 結果発表!
チョコドロン編
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-