オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】連盟司令 3日目 結果発表!チョコドロン編

f:id:orooroKT:20170217003459j:plain

もし私の仲間になれば、
世界の半分をお前にやろう

(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ザワザワ

北半球だと!?
寒いだろーが!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)イヤ、コトワレヨ!

茶番終了

 

f:id:orooroKT:20170217073525j:plain

改めましてオロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノチャバンサーセン

連盟司令もようやく半分が終了の
3日目ですね!(`・ω・´)

ここまでは前半戦!

そこまで個数の伸びはありませんでした
(`・ω・´)ゞサーイエッサー!


たださ・・・なんかね・・・
連盟司令 2日目終了あたりから
目の奥が痛いんだよね~
(´・ω・`)ヾ(・∀・;)ガンセイヒロウデスカ?

目薬さしても、目を温めても
なんか痛いんだよね~
(´・ω・`)ヾ(・∀・;)オツカレデスネー

よし!
◯ューピーコーワiプラス買ってくるわ!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ヤケニグタイテキダネー

皆さんもあまり無理のないように
モンパレを楽しんでくださいね
( ^ω^)b

 

blog.dqmporoorokt.com

今回も前回の連盟司令 3日目の
各ラインの個数の記事
貼っておきますので、

よろしければ御覧くださいm(_ _)m

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

オロオロKT 3日目の結果

f:id:orooroKT:20170217004137j:plain

オロオロKT 3日目の結果になります

3日目は目の痛みもあり、
多少個数を入れるのを控えて
63824個となりました

初日、2日目の貯金のおかげで
500位ラインとは差がありますが、
油断できませんね(`・ω・´)


土曜日は大きさアップがあるので、
出撃回数はできるだけ減らしたいので、

明日の金曜日は
500位ラインを見ながら、
ちょっと稼いでおこうかな?

そうすれば土曜日は
休憩できますからね( ^ω^)b

 

4000位ライン

f:id:orooroKT:20170217004149j:plain

f:id:orooroKT:20170218062133j:plain

3日目の4000位ラインです

前回の連盟司令 3日目のペースより
約1434個少ない13311個

やはり4000位近辺の方は
今回のボスから999個を
取り返すのが難しい方は多そうです
(;´∀`)


あえて30000個+4000位狙い
余ったスタミナで迷宮なんて方も
いますからね

2時間延長ということを考えても
1500個近く少ないのは
今回のボスが厳しいという証拠ですよね

 

2000位ライン

f:id:orooroKT:20170217004217j:plain

f:id:orooroKT:20170218062153j:plain

3日目の2000位ラインです

前回の連盟司令 3日目のペースより
約800個少ない18595個

2000位も4000位同様
個数のペースが伸びませんよね

今後も2時間延長されても
厳しいボスが出てくるんでしょうかね?
(;´∀`)

 

1000位ライン

f:id:orooroKT:20170217004201j:plain

f:id:orooroKT:20170218063304j:plain

3日目の1000位ラインです

前回の連盟司令 3日目のペースより
約844個多い25730個

日曜日のハイペースデーがありますので、
50000個くらいでは
1000位以内はまず無理でしょう

僕の予想は
55000個~60000個弱
この間じゃないかと思っています
( ^ω^)b

 

500位ライン

f:id:orooroKT:20170217004323j:plain

f:id:orooroKT:20170218063319j:plain

3日目の500位ラインです

前回の連盟司令 3日目のペースより
約5200個多い37232個

これはもう皆さん
セクギャタマゴ狙ってますよね(;´∀`)


こちらの現在の予定としては
土曜日までに8万個前後いっていれば
あとは調整できるかな?というところ

タマゴふくびき券1枚に
そんなににんじんは突っ込めないので、

できれば85000個くらいで
500位以内に入れれば
御の字なのですが(;´∀`)

 

100位ライン

f:id:orooroKT:20170217004432j:plain

f:id:orooroKT:20170218063342j:plain

3日目の100位ラインです

前回の連盟司令 3日目より
約23400個少ない 91848個

日を追うごとに
前回の連盟司令の個数より、
少なくなっていくのですが(;´∀`)

やっぱ500位のペースが
異常なんだよな~(´・ω・`)

 

50位ライン

f:id:orooroKT:20170217072938j:plain

f:id:orooroKT:20170218063412j:plain

3日目の50位ラインです

前回の連盟司令 3日目より
約61510個少ない138590個

上位陣の課金組が
これだけ急ブレーキしていると

思うようににんじん課金して
貰えてないんじゃないでしょうか?


やっぱり連盟司令というイベントは
気持ちよく回して貰って、

にんじん課金を促さないといけない
イベントだと思うのですよ

今回のボス設定は
上位陣がそこまで回していないので、
失敗じゃないか?と思います( ・ω・)

 

前回の連盟司令4日目の個数

blog.dqmporoorokt.com

前回の連盟司令の個数を書いた記事を
貼っておきました

よろしければ参考にしてみてください
( ^ω^)b

以上、連盟司令 3日目 結果発表!
チョコドロン編
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-