
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】連盟司令 4日目 結果発表!チョコドロン編

f:id:orooroKT:20170218034656j:plain

今回気絶少ないですね

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノゲキセンノショウマツヘ!

今日で連盟司令も4日目

みんな!地獄の週末さえ乗り切れば、
ようやく連盟司令が終わるぞー!
(`;ω;´)ヾ(・∀・;)ドンダケデスカ

本当に連盟司令なくなって、
違うタマゴ配布イベントこないかな?
(;´∀`)

 

blog.dqmporoorokt.com

今回も
前回の連盟司令4日目の個数記事
載せておきます

よろしければ
今回の4日目と比較しながら、
読んでみてくださいm(_ _)m

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

オロオロKT 4日目の結果

f:id:orooroKT:20170218034750j:plain

オロオロKT 4日目の結果になります

4日目はお仕事の関係であまり入れず
通算は70817個となりました

こういうことがあるから、
前半飛ばしておかないと
エライ目にあうんですよね(;´∀`)


土曜日は大きさアップがあるので、
あまり入りたくないな~

日曜日の午前なんとかINできれば
なんとかなりそうですが、
実際は微妙だったり(´・ω・`)

やっぱり連盟司令は時間制限あるから
あまり好きじゃないです(;´∀`)

 

4000位ライン

f:id:orooroKT:20170218034818j:plain

f:id:orooroKT:20170218125821j:plain

4日目の4000位ラインです

前回の連盟司令 4日目のペースより
約1586個少ない18338個

このあたりの方々は
できれば4000位以内
入賞を狙うべきでしょう!


当然手持ちのにんじん状況、
課金出来るか否か?
時間取れるのかどうか?

これはありますが、
性格:セクシーギャル
優秀な性格ですからね( ^ω^)b

 

2000位ライン

f:id:orooroKT:20170218034851j:plain

f:id:orooroKT:20170218125833j:plain

4日目の2000位ラインです

前回の連盟司令 4日目のペースより
約1033個少ない24639個

おうぎの書であればもし取れなくても
そこまで痛手ではないでしょうね

大体半分の確率で外すわけですし、
ここは無理して取りに行くところでは
ないでしょう( ^ω^)b

 

1000位ライン

f:id:orooroKT:20170218034912j:plain

f:id:orooroKT:20170218125858j:plain

4日目の1000位ラインです

前回の連盟司令 4日目のペースより
約1200個多い34849個

多少無理して取りに行く
ラインその1

超おうぎの書は入手困難な上、
使用機会が多いアイテムですからね


前回の連盟司令では
52630個で1000位入賞でした

2時間延長の影響などで、
若干ペースが上がっていますが、
週末の個数の伸びは大きいので注意!

特に日曜日はかなり伸びてくるので、
できればINできればをしておき、
動向を見守りましょう!( ^ω^)b

 

500位ライン

f:id:orooroKT:20170218035004j:plain

f:id:orooroKT:20170218125949j:plain

4日目の500位ラインです

前回の連盟司令 4日目のペースより
約7462個多い50217個

絶対に負けられない戦いの
500位ライン(`・ω・´)


このペースでいけば
明日の500位ライン予想は
63000個前後

最近は土曜日も
平日とほぼ同じペースだったのですが、
2時間延長がどう響いてくるか?
((( ;゚Д゚)))

僕としては
15000個差は欲しいところなので
明日は調整日になりそうです

 

100位ライン

f:id:orooroKT:20170218035035j:plain

f:id:orooroKT:20170218130017j:plain

4日目の100位ラインです

前回の連盟司令 4日目より
約33218個少ない107460個

これは想像以上に
個数が伸びてきませんでした( ・ω・)


こうなってくると次回の連盟司令は
ゆるいボス設定でくるかもですね!?

ここまで課金組の個数が伸びてこないと、
運営さんも考え直さざるおえないでしょう
(;´∀`)

 

50位ライン

f:id:orooroKT:20170218035113j:plain

f:id:orooroKT:20170218130032j:plain

4日目の50位ラインです

前回の連盟司令 4日目より
約65015個少ない190502個

前回の連盟司令では
250000個でようやく50位でしたが
今回は約190000個で50位


100位ラインでも話しましたが、
これは想定外です

ノーボーナスで突っ込んでも
そこまで個数が取れない
ということでしょうか?

僕は無課金組なのでわかりませんが、
課金するのにはうまくない状況
というのはわかります(;´∀`)

 

前回の連盟司令5日目の個数

blog.dqmporoorokt.com

前回の連盟司令の個数を書いた記事を
貼っておきました

よろしければ参考にしてみてください
( ^ω^)b

500位は参考にならないかもですね
(;´∀`)

以上、連盟司令 4日目 結果発表!
チョコドロン編
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-