
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】連盟司令 5日目 結果発表!チョコドロン編

f:id:orooroKT:20170219013930j:plain

今回フルボも少ないですね

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノイヨイヨケッセンヘ!

今回も連盟司令5日目の
結果発表やっていきます(`・ω・´)

今日はお仕事がお休みだったので・・・

思いっきり休ませていただきました♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)レンメーマワサンノカイ!


いや、だって・・・
大きさアップ恐いんだもん
(`;ω;´)ヾ(・∀・;)ナクナシ!

それでもモンパレはやっていて、
バトスタと伝授をやってましたからね!
(`・ω・´)エッヘン!ヾ(・∀・;)イバルナヨー

今週もすごうで50位ギリギリだけど
どうなることやら(;´∀`)

 

blog.dqmporoorokt.com

今回も
前回の連盟司令5日目の個数記事
載せておきます

よろしければ今回の5日目と
比べて下さいね( ^ω^)b

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

オロオロKT 5日目の結果

f:id:orooroKT:20170219014028j:plain

オロオロKT 5日目の結果になります

5日目の土曜日は
大きさアップデーということで、
あえてまわしませんでした(;´∀`)

その辺も計算して、
前半戦に飛ばしていたのですが、

思った以上に
500位ラインのペースが
上がってきている印象ですね


最終日は午前中はまわせますが、
夜の部が開始が遅れるので、
ちょっと不安ですね(;´∀`)

午前の部でどれだけ差を付けれるか?
これがカギですね!

多少予定よりオーバーしても
セクギャタマゴは欲しいので、
確実に取りに行きますよ!
(`・ω・´)シャーコラー!

 

4000位ライン

f:id:orooroKT:20170219013133j:plain

f:id:orooroKT:20170223220404j:plain

5日目の4000位ラインです

前回の連盟司令 5日目のペースより
約1585個少ない23845個

4000位ラインは
日曜日の個数もあまり伸びないので、
30000個で4000位イケるかな?
( ・ω・)

週末の2時間延長が
今回始めてで、読みづらいので、
一応動向は見守った方がいいでしょう
( ^ω^)b

 

2000位ライン

f:id:orooroKT:20170219013210j:plain

f:id:orooroKT:20170223220415j:plain

5日目の2000位ラインです

前回の連盟司令 5日目のペースより
約741個少ない30482個

2000位ラインも
4000位ライン同様に
動向は見守った方がいいでしょうね

 

1000位ライン

f:id:orooroKT:20170219013722j:plain

f:id:orooroKT:20170223220428j:plain

5日目の1000位ラインです

前回の連盟司令 5日目のペースより
約409個多い43935個

昨日よりは若干ペースが落ちたかな?
( ・ω・)

それでも日曜日の伸びがあるので、
最終日は55000個くらいかな?
と思います( ^ω^)b

 

500位ライン

f:id:orooroKT:20170219013756j:plain

f:id:orooroKT:20170223220441j:plain

5日目の500位ラインです

前回の連盟司令 5日目のペースより
約11751個多い66056個

どうしてこうなったw^p^アヘー

 

blog.dqmporoorokt.com

昨日の4日目の記事で
5日目は63000個
と予想していましたが

見事に上回っていますね(;´∀`)

これは思っている以上に
日曜日は伸びてくるでしょうから
明日はガッツリやってやろうと思います
(`・ω・´)ヤッタルデ!

 

100位ライン

f:id:orooroKT:20170219013424j:plain

f:id:orooroKT:20170223220518j:plain

5日目の100位ラインです

前回の連盟司令 5日目より
約38867個少ない150454個

コメントで
『タマゴの特性、特技がいらないので、
個数が伸びない』とご指摘がありました


なるほどですね。
無課金組ですので、
そこまで気にしませんでした

ノーボーナスで
突っ込まなければならないでしょうから
ボスの耐性も影響があるかな?

と思いましたけどね(;´∀`)

 

50位ライン

f:id:orooroKT:20170219013837j:plain

f:id:orooroKT:20170223220527j:plain

5日目の50位ラインです

前回の連盟司令 5日目より
約61562個少ない237421個

さすがに昨日よりは
ペースは上がっていますが、
前回ほどではない模様

タマゴの特技、特性がいらないとなれば

50000単位でタマゴふくびき狙いの
250000個で止める方が
多いんでしょうかね?( ・ω・)

 

前回の連盟司令 最終日の個数

blog.dqmporoorokt.com

前回の連盟司令 最終日の
個数を書いた記事を貼っておきました

どれだけ日曜日が伸びてくるか?
わかると思いますので、

参考にしてみてくださいね( ^ω^)b

以上、連盟司令 5日目 結果発表!
チョコドロン編
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-