オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】転生注意報開催!連盟司令の疲れをとろう♪

f:id:orooroKT:20170220223436j:plain

転生注意報おひさ~♪

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヤスメルゾー!

激闘の連盟司令が終わって、
今週は転生注意報&迷宮の門更新

特にマジメにやるクエストでもないので、
今週はまったり週ですね(*⌒▽⌒*)


今回の転生注意報は
内容が変わっているようですね( ・ω・)

ではどんな感じなのか
早速見ていきましょう(`・ω・´)

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

新生転生素材がドロップ

f:id:orooroKT:20170220223446j:plain

これは以前からだったかな?
デイリースカウト対象モンスターを倒すと
新生転生素材をドロップするみたいです

迷宮の門にいけばいいんですね
わかります(´∀`*)ヾ(・∀・;)ア。ウン

はい、次!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)コンカイザツダナー

 

デイリースカウトチャレンジ

f:id:orooroKT:20170220223455j:plain

曜日毎に指定されたモンスター期間内に
スカウトできれば特別報酬をGET!

  • おうぎの書×1
  • ふくびき補助券×10

これが特別報酬・・・だと?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)イヤナヨカンシカシナイ・・・

はい、次!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)セメテナンカイッテ!

あ。うん。
スペシャルMVPルーレットと
同時開催ならまだよかったよね!
(´∀`*)ヾ(・∀・;)デスヨネー

 

オールスカウトチャレンジ

f:id:orooroKT:20170220223507j:plain

はい、次!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)セメテフレテアゲテ!

あ。うん。
全部スカウトするお肉があるくらいなら
おやぶんに投げるよね♪って思った!
(´∀`*)ヾ(・∀・;)デスヨネー

 

新アイテム

f:id:orooroKT:20170220223524j:plain

これはいいですよね!(*⌒▽⌒*)

さすがにドロップで出したら、
新生転生素材の
交換の意味がなくなるので、

迷宮の宝箱あたり出てくれたら
嬉しいかもしれません
( ・ω・)∑(゜∀゜;)ジョウゼツナッタ!?


今後ふくびきの景品なんかにも
ジュエルチケット、秘宝チケット
実装あるのかな?

ちょっとふくびき券は
できるだけためておいた方が
良いかもしれませんね

そんなにすぐお肉使うわけでも
ありませんしね
( ・ω・)ヾ(・∀・;)テンセイモモットシャベッテヨー

はい、次!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ダメダコイツ

 

狙うとしたら?

f:id:orooroKT:20170220223532j:plain

転生注意報で狙うとしたら、
レッドバロンかな?

以前読者さんから
『パレードスキル優秀ですよ!』
と教えていただいたので(*⌒▽⌒*)

1位予想はメタルホイミン
ほぼ確定だったので
やめましたね(;´∀`)


メタルホイミン
相変わらず人気だと思いますが、

僕としてはパレードスキルが優秀な
モンスターを狙った方がが良いかな?
と思います

このあたりでしょうか?

まあ・・・コラボクエストと
迷宮の門が終わったら
行くかどうか考えます
(;・ω・)ヾ(・∀・;)カンガエルダケ!?

 

f:id:orooroKT:20170220223544j:plain

はい!今回の転生注意報ですが、
スルー推奨です

このモンスターのパレードスキルが
どうしても欲しい!とかない限り、
スルーでしょうね


やるとしたら
まずコラボクエスト終わらせて、

迷宮の門のボススカウトできたらやる
感じでいいと思います( ^ω^)b

特別報酬狙うくらいなら、
日替わり頑張ります

以上、転生注意報開催!
連盟司令の疲れをとろう♪
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-