
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】連盟司令 最終日 結果発表!チョコドロン編

f:id:orooroKT:20170220023508j:plain

順位ネタバレ有

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノオツカレサマーズ

地獄の連盟司令も今日で最終日

みんな!連盟司令
やっと終わったぞー!!!
(`;ω;´)ヾ(・∀・;)ソンナニカイ!

本当にもう500位以内は
しばらくやらないでしょうね(;´∀`)

 

blog.dqmporoorokt.com

今回も
前回の連盟司令 最終日の個数記事
載せておきます

各曜日の個数の伸びを確かめて
次回の連盟司令に活かしましょう!
( ^ω^)b

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

オロオロKT 最終日の結果

f:id:orooroKT:20170220023542j:plain

オロオロKT 最終日の結果になります

最終的に100736個になり、
304位でした( ^ω^)b

確実の500位を取りに行った結果
結局10万個入れることになるっていうね
(;´∀`)

今回の500位ラインの伸びは
過去に見たことがないハイペースでした

 

とりあえず10万個入れておいて、
あとは様子を見ながらという方針に変更

夜の部がそんなに入れない
という理由もありましたけどねw

とりあえず500位入賞できて
ほっとしています(;´∀`)フー

 

4000位ライン

f:id:orooroKT:20170220023638j:plain

f:id:orooroKT:20170223220930j:plain

最終日の4000位ラインです

前回の連盟司令 最終日のペースより
約143個少ない30477個

結局前回の連盟司令の最終日と
ほぼ同じペースになりましたね

連盟司令5回+迷宮の方は
にんじん追加無しで4000位
入れたと思います( ^ω^)b

 

2000位ライン

f:id:orooroKT:20170220023721j:plain

f:id:orooroKT:20170223220944j:plain

最終日の2000位ラインです

前回の連盟司令 最終日のペースより
約817個少ない35724個

2000位ラインは
やはりシャイボ半減が痛かったのか?
ペースは落ちましたね(;´∀`)

徐々のシャイボ以外の
攻撃方法も準備しなさい
ということなんでしょうか?( ・ω・)

 

1000位ライン

f:id:orooroKT:20170220023752j:plain

f:id:orooroKT:20170223220953j:plain

最終日の1000位ラインです

前回の連盟司令 最終日のペースより
約2988個多い55618個

1000位ラインの
最終日は伸びてきましたね(`・ω・´)

55000個と予想していた僕は
ニアピン賞でいうことでいいでしょうか?
(´∀`*)(´∀`*)ダメデス♪

 

500位ライン

f:id:orooroKT:20170220023858j:plain

f:id:orooroKT:20170223221016j:plain

最終日の500位ラインです

前回の連盟司令 最終日のペースより
約11957個多い88316個

今回最も個数が伸びたラインですね


約9万個であれば
10万個入れてタマゴふくびき券
貰っておこうかな?ってなりますよね?
(;´∀`)

最近青系の玉っころしか見てないので、
なるべくやりたくありませんでしたが、
やらざるおえない状況でした

 

100位ライン

f:id:orooroKT:20170220024017j:plain

f:id:orooroKT:20170223221035j:plain

最終日の100位ラインです

前回の連盟司令 最終日より
約34332個少ない203070個

最終日は伸びてきたものの、
やはり全体的には少なくなりました

103位の方も
150000個できりよく
タマゴで終了といった感じでしょう

 

50位ライン

f:id:orooroKT:20170220024039j:plain

f:id:orooroKT:20170223221044j:plain

最終日の50位ラインです

前回の連盟司令 最終日より
約46215個少ない315281個

100位ライン同様
最終日は伸びてきたものの、
全体的には少なくなりました

来月のホワイトデーの連盟司令で
いいかな?という考えもあるでしょうね

 

ようやく厳しかった連盟司令が終わり
もうクタクタです(´・ω・`)チカレタ・・・

来週はもうイベントなしでもいいです
ホントに(;´∀`)

重要イベントはこないと思うので、
来週くらいはゆっくりしたいものですね

以上、連盟司令 最終日結果発表!
チョコドロン編
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-