
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】タマゴふくびき8回チャレンジ!

ふくびき

f:id:orooroKT:20170223063431j:plain

モンパレ最重要ふくびき
タマゴふくびきに挑戦!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノタマゴマゴマゴー

今回の記事はですね
タマゴふくびき8回に挑戦してきた模様を
お伝えします(`・ω・´)ゞ


読者さんの方から
『1回ずつ引いたほうが
良いのではないでしょうか?』

とコメントもいただいていたので、
今回は1回ずつ引いてきました

べ、別に、
尺を伸ばしたいからとか
そんなんじゃないんだからね!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)イヤ、キイテナイケド?

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

ふくびきの場所

f:id:orooroKT:20170223063440j:plain

タマゴふくびきを引いた場所は
プリティ島ほかほか村

かなり昔に
モンパレのゆっくり実況者さんが

『6等が出にくい』
とおっしゃっていたので、

今回は原点回帰で
ほかほか村のふくびき屋にて
タマゴふくびき8回にチャレンジ!


SS配合が重要なモンパレにとって、
絶対負けられない戦いが
ここにあります!

SSランク>>>超えられない壁>>>S
みたいな?
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ナルホドー

逆裁か!?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)イヤ、チガウシ

釘◯理◯>>>超えられない壁>>>神
みたいな?
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ソレハ、アンタダケヤー

 

銅のふくびきで様子見

f:id:orooroKT:20170223063612j:plain

まずは銅のふくびき20連
様子を見てましょう!

いつもなら青系を望みますが、
今回ばかりは青系を少なくして欲しい
という願望がw(;´∀`)

タマゴふくびきはそれほど
重要なふくびきです( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20170223063624j:plain

f:id:orooroKT:20170223063633j:plain

願わくば
もうちょっと青系少ない方が
よかったんですけどね( ・ω・)ンー

ブログで書くことないから、
引いちゃいますか♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ソレ、イッチャイマスカ?

 

タマゴふくびき8回

1投目

f:id:orooroKT:20170223063715j:plain

デスヨネー(´∀`*)(´∀`*)

タマゴふくびきは伊達ではない!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ソレ、νガンダムヤ

しかし幸先悪いな~(´・ω・`)

 

2投目

f:id:orooroKT:20170223063748j:plain

お?
4等ならいいんじゃないかな!?
(`・ω・´)オオー!?

最近青の玉っころしか
見てなかったからね(;´∀`)

 

3投目

f:id:orooroKT:20170223063803j:plain

ぎゃふん(`;ω;´)

確率通りとはいえ、
青はタマゴふくびきでは
見たくないよぉ~
(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ

 

4投目

f:id:orooroKT:20170223063824j:plain

青はや~め~て~(`;ω;´)

連盟司令で
10万個入れた苦労が
水の泡になるぅ~(`;ω;´)ハウー

 

5投目

f:id:orooroKT:20170223063918j:plain

( ゚д゚)ヾ(・∀・;)コレ、アカンヤツヤ・・・

ちょっとふくびき屋に
◯ィン・◯ァンネル飛ばしてくるわ
( ゚д゚)∑(゜∀゜;)コイツ、ニュータイプカ!?

 

6投目

f:id:orooroKT:20170223063951j:plain

ようやくまともな
3等を引きました!

もう青系4連続で
もうダメかと思いましたが(;´∀`)

※青3連続のどこかで5等も引いてますが
スクショ取り忘れですm(_ _)m

 

7投目

f:id:orooroKT:20170223064005j:plain

タマゴふくびき最後は
なんとか4等で締められました

6等連続で諦めかけていましたが、
最低限のプラス値は
確保できたんじゃないでしょうか?

 

タマゴふくびき結果 まとめ

f:id:orooroKT:20170223064020j:plain

f:id:orooroKT:20170223064027j:plain

  1. 6等 +10
  2. 4等 +30
  3. 6等 +10
  4. 5等 +20
  5. 6等 +10
  6. 6等 +10
  7. 3等 +40
  8. 4等 +30

合計プラス値 +160

平均より若干少なかったですが、
最近のタマゴふくびきは
絞られてる傾向なので、マシかな?

どうもふくびき更新してからというもの
タマゴふくびきで青色の悪魔が
増えたような気がしますが・・・

気のせいでしょうか?( ・ω・)

気のせいだと3回思ったら
森の精になるそうです
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ナラナイカラ!

 

f:id:orooroKT:20170223064134j:plain

はい!こんな感じで
今回はタマゴふくびきの模様
お伝えしました(`・ω・´)ゞ

同種配合に関しては、
前回の異界の門同様に
レベル8のボスの内容を見て配合します

シドーも強化したいですが、

行動を封じてくるなら
SSだいぼうぎょ役を
強化したいですからね( ^ω^)b

だいぼうぎょ中に行動を封じられると
特性:2回行動以外のモンスターでは
だいぼうぎょが解けます

 

f:id:orooroKT:20170223064223j:plain

f:id:orooroKT:20170223064234j:plain

異界の門 ライトじゃないか?
というご意見も頂きましたが、

ルーキーエッグを配ってくれるなら
歓迎いたします(´∀`*)

クリアしたあと
ヒマになっちゃうけどねw

以上、
タマゴふくびき8回にチャレンジ!
で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-