
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】迷宮の門 神獣のほこら編 1周目!

f:id:orooroKT:20170225201643j:plain

迷宮の門は1階層目が
最大の鬼門!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノコンカイハスルーギミー

連盟司令を終えて、
イベント更新の日に寝落ちしてしまった

迷宮の門 神獣のほこら編 1周目の
結果報告となります
(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ


前回あたりの迷宮の門からだったかな?

『1階層目のドロップが
異常なくらいに悪い!』

今回も1階層目でドロップを狙いましたが
もうビックリ!全然出ない!(`;ω;´)

ホント1階層目で粘ると
時間損しますよ(;´∀`)マジデマジデ


それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

神獣のほこら編 1周目 宝箱の中身

f:id:orooroKT:20170225201739j:plain

f:id:orooroKT:20170225201746j:plain

  • かしこさのたね
  • 魔の秘宝
  • イエロージュエル
  • ブルージュエル
  • パープルジュエル

迷宮の門 1周目 神獣のほこら編
宝箱の中身になります

各階層の宝箱の数は・・・

1階層目 1個
2階層目 2個
3階層目 2個  

1階層目のかしこさのたね
かなりヒドイですが(;´∀`)アー

魔の秘宝ミルドラース
魔神化の新生転生素材なので、
これはラッキー♪(*⌒▽⌒*)

迷宮の門の宝箱から
『秘宝チケット』『ジュエルチケット』
出ればいいんだけどね( ・ω・)

そうしたら転生注意報
誰もやらなくなるかな?
(;・ω・)ヾ(・∀・;)スデニスルーノヒトオオイヨー

 

神獣のほこら編 編 1周目 ドロップ

f:id:orooroKT:20170225201758j:plain

f:id:orooroKT:20170225201804j:plain

  • シルバージュエル×2
  • オレンジジュエル×2
  • レッドジュエル×2
  • グリーンジュエル

迷宮の門 1周目 神獣のほこら編 編の
新生転生素材ドロップ状況になります

各階層のドロップは・・・

1階層目 2個
2階層目 3個
3階層目 2個

もうね・・・
今回で僕は誓ったよ

1階層目で
新生転生ドロップは狙いません!
( ゚д゚)∑(゜∀゜;)マジカヨー!?

2個ドロップするために
どれだけ1階層目を
さまようよろいになったことか
(`;ω;´)ヾ(・∀・;)ホイミンヨンデー♪

ホイミン呼んでちゃうわ!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ゴメンナサイ


これからは1階層目をスルーで通過
2階層目は4個、3階層目は3個
ここを目安にやっていきます(`・ω・´)ゞ

じゃないとね・・・
時間的にもう無理無理なので(;´∀`)

ジュエルも大事ですが、
ここまで時間を浪費するくらいなら
いっそスルーの方が効率が良いですね

 

f:id:orooroKT:20170225201816j:plain

キングスペーディオのドロップは
黄の秘宝

秘宝が確定で出るようになっただけでも
ありがたいことですよね(*⌒▽⌒*)

新生転生素材交換システムもありますから
秘宝は貴重です( ^ω^)b

 

キングスペーディオの倒し方

f:id:orooroKT:20170225201844j:plain

毎度おなじみの開幕あつまれからの
前衛にトレードで交換した
なるべく高配合モンスターを盾にして、

その後ろに自分のアタッカーを配置し、
シャイニングボウ

サポートはバイシオンスクルト
回復にベホマズンが安定です(`・ω・´)ゞ

 

キングスペーディオ
スカウト1回目

f:id:orooroKT:20170225201937j:plain

キングスペーディオ スカウト1回目

正直、今回は凶スカルゴン以上に
いらないSランクモンスターです

新生転生素材目的以外であれば
スルーもありえます

 

f:id:orooroKT:20170225202008j:plain

全然OKやで~(´∀`*)

その代わり次回以降の
ボスモンスターで頼みます
(。・ω・人)ヾ(・∀・;)ダメデス♪

 

f:id:orooroKT:20170225202018j:plain

性能は2回行動
パレスキもダメージアップには
つながりませんからね(;´∀`)

今週は迷宮の門はお休みして、
ストーリーの方を進めるくらいです

 

キングスペーディオは
迷宮の門2回目の登場

使い回しということは?
(;・ω・)ヾ(・∀・;)イヤナヨカンシカシナイ・・・


来週は異界の門ですが
ライトなら異界の門スルーでストーリー

異界の門 本家でドロップうまかったら
異界の門周回をしようかと思っています

そこまで今回の迷宮の門は
魅力がありませんでした(;´∀`)

以上、
迷宮の門 神獣のほこら編
1周目結果報告でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-