
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】オロオロブログ月間15万PV達成!

f:id:orooroKT:20170225153029p:plain

おかげさまで
月間15万PV達成!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヤッタゼー♪

私事で大変恐縮ですが、
メインブログとマイクラブログの
2つのPV数を足して・・・

月間15万PVを達成したしました♪
(´∀`*)∑(゜∀゜;)マジカヨー!?


本当に読者皆さん
いつも訪問していただき、
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

今回はその報告になります♪

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー!

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

2月のPV数

  • モンパレブログ 80000PV
  • マイクラブログ 75000PV

オロオロKTが管理しているブログ2つの
2月の合計PV数になります

まだ27日、28日が残っていますが、
このままのペースでいけば
ほぼ確実です(*⌒▽⌒*)アリガトー♪

来週は異界の門だから
書くヒマないでしょうから

このタイミングでの
発表となりました(;´∀`)

 

blog.minecraft-oroorokt.com

脅威的なのがマイクラブログ

開始して5ヶ月経っていないのに、
もうメインブログに迫る勢いで
PV数が伸びております


マイクラは海外の方では
小学校の授業に取り入れられるほど
メジャーなオンラインゲーム

※日本でもかなりメジャーなゲームです

決してメジャーなオンラインゲーム
とは言い難いモンパレで
こんなにご訪問していただいているだけで

僕は幸せ者です(*⌒▽⌒*)アリガトー♪

 

f:id:orooroKT:20170223221016j:plain

最近では
連盟司令わかりやすい表をを作って
画像で送ってくれたり、

リクエストをいただいた
記事のPV数が多かったり
読者さんの貢献度は計り知れません


もうね
『読者の皆さんと一緒に作っていく
モンパレブログ』

と言っても過言ではないでしょう!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ジブンデモガンバー

 

これからのモンパレ予定

報告だけではアレなので、
これからのモンパレ予定でも(`・ω・´)ゞ

お肉の使用予定

blog.dqmporoorokt.com

狙うモンスターはミルドラース
と言っていますが、優先順位は低め

読者さんのコメントでもありましたが、
今の環境でこれ以上呪文アタッカーは
強化する必要はないのかな?

それなら
マータ系の特技が配布されたときのために
お肉温存策もアリなのかな?と思います

将来、イオマータだけでは
対応しきれないかもしれないですからね
(;´∀`)

 

配合予定

blog.dqmporoorokt.com

これは異界の門のレベル8
ボスの攻略に合わせて配合していきます

最優先はシドーの性格変更による
最大MPを増やすことだと思っています

2回行動のだいぼうぎょ役が
必要になってきたら
そちらを配合していく感じになりますね
( ^ω^)b

 

コメント欄について

嬉しいことに最近、
コメントしていただく方が
増えてきているので、

これを期に
コメント欄の書き方について
もう1度ご説明させていただきます

コメントに関しては、
記事の内容にそわない内容でもOKです♪

近況報告アドバイス、リクエストなど
モンパレに関することであれば
なんでも構いません(*⌒▽⌒*)


コメント欄を見て
参考にしている読者さんも
いると思いますから(`・ω・´)

そういう情報というのは
wikiにもあるかわかりませんから
そういった情報を発信できればいいですね
( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20170225221017j:plain

はい!ということで今回は
月間15万PV達成報告
これからの予定を書いてみました

やることはこれからも変わりませんが、
引き続きモンパレは『継続』
年になればいいと思っています

こんなブログですが
よろしければこれからも
お付き合い下さい♪

これからも
『オロオロKTのモンパレ攻略ブログ』を
よろしくお願いしたしますm(_ _)m

以上、
オロオロブログ月間15万PV達成!
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-