
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】異界の門 2017 2/28開催版 本家とライトが同時にやってきた!?

異界の門

f:id:orooroKT:20170227211953j:plain

異界の門
本家とライトの融合?

おだいりさ~まとおひなさま~♪
(´∀`*)(´∀`*)ワー♪

ふ~たり並んで・・・
(´∀`*)(´∀`*)ナラビマシタ♪

ス◯シ◯オ~♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)カタカナヤメイ!


改めましてオロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノジュンビハイーカイ?

今週のイベントは
予告通り異界の門が来てましたね!

今回はその異界の門の内容を
じっくりリップスのなめまわしのように
見ていきましょう♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)キタナイナー

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

イベント期間

f:id:orooroKT:20170227212001j:plain

今回の異界の門開催期間は
2/28(火)6:00~3/6(月)5:59まで

3/6(月)までとありますが、
時間が5:59までなので、
実質3/5(日)までということに注意!

今の内に
ギルド変更も行ってしまいましょう!
( ^ω^)b

 

クリア報酬&
スカウトモンスター

f:id:orooroKT:20170227212009j:plain

今回の異界の門クリア報酬です

異界のふくびき券はわかりますが、
同時に異界のふくびき券ライトも配布!

これは・・・神イベントな予感!
(`・ω・´)


スカウトできるモンスターは
『超』が付く対象ランダムの系統斬り

異界の門レベル8のボスに
有効な場合もありますが、
無理に取りにいけるランクではありません
(ヾノ・∀・`)ムリムリ


レベル1~3までの系統斬り配布は
非常に良いことだと思います(*⌒▽⌒*)

ただし!
レベル3の聖魔斬のみ『Aランク』は
悪意しか感じられないなぁ~?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ヤメナサイ!

もうちょっと最近モンパレを始めた方の
ことを考えて、設定できないものかな?
(;・ω・)

 

異界のふくびき券 景品

f:id:orooroKT:20170227212126j:plain

今回の異界のふくびき券 景品一覧です

注目は1等のタマゴロン+25!
しかも性格ランダム!

これは良性格引けたら
大きいですよ!( ^ω^)b


もう1個注目は
6等の超おうぎの書と
5等にうろこのよろいが・・・

確率同じってどういうことだぁ~?
( ゚д゚)∑(゜∀゜;)コエー!!!

これはおうぎの書を出し渋って、
あまり使えない装備で
誤魔化そうってやつや!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ナツカシイネー

いらないモンスターを貰うよりは
タマゴロンや装備の方がいいけれど
単純におうぎの書がなくなったのは痛い!
(`;ω;´)アウー

 

異界のふきびき券 ライト景品

f:id:orooroKT:20170227212214j:plain

異界のふくびき券ライトの景品一覧です
これはいいですね!

+250までとはいえ、
条件さえ満たせば
性格ランダムのタマゴロンと一緒です!

なるほど!
コッチにおうぎの書を持ってきたか!
∑(゜∀゜;)オウフ!?


ただな~んか
確率が誤魔化されている感じ が
するんですよね
(;´∀`)ヾ(・∀・;)キキキノセイダヨ!

お!?森の精さんですか?
(*⌒▽⌒*)ヾ(・∀・;)チガイマス!

 

今回の異界の門の方針

クリア目標

クリア目標は当然レベル8ですね
(`・ω・´)ヤッタルデ!

必要特技が揃っていれば、
1回は挑戦してきます(`・ω・´)ゞ

景品は全部1等でもいいよ?
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ヨクバラナイデクダサーイ


周回

ドロップに超おうぎの書、おうぎの書
この2つがおいしそうなら周回

前回のように
異界の門 ライト並のドロップであれば
日替わりクエスト酒場クエにいきます

今回の迷宮はスカウトしなくても
いいモンスターですからね(;´∀`)

 

f:id:orooroKT:20170227212730j:plain

はい!こんな感じで
異界の門の内容を見てきましたが、
いかがだったでしょうか?

僕の感想としては
異界のふくびき、異界のふくびきライトで
タマゴロン系をGETできるので、

良イベントの予感です(*⌒▽⌒*)

おうぎの書は取りにくくなりましたけどね
(;´∀`)

明日からしっかり情報収集をし、
異界の門攻略を頑張りたいと思います!
(`・ω・´)ゞ

以上、異界の門 2017 2/28開催版
本家とライトが同時にやってきた!?
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-