
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】たんけんスカウトSPの内容チェック!

f:id:orooroKT:20170301081433j:plain

目玉は新SSランク
魔王オルゴ・デミーラ

オロこんばんちわ~
オロゴ・デミーラです
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノボケタカラツッコンデー

アレ?ツッコまないの?
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ゴメン、メンドカッタ

ボケたらツッコむ
漫才の基本やろがー!!!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)マンザイダッタンダ、コレ


さて、今回は たんけんスカウトSPの
内容の方に触れていきたいと思います
(`・ω・´)ヤッタルデ!

多分皆さん異界の門 レベル8で
ヒーヒー!と言っているハズなので・・・

 

blog.dqmporoorokt.com

コレか?コレが欲しいのんかぁ~?
(´∀`*)ヾ(・∀・;)イイカタ!

読者さんの報告もありましたが、
コヤツのパレードスキル
同じ戦闘中なら何回も発動するみたいです

ただ戦闘中1体減るのが
どう影響してくるか?ですよね( ・ω・)

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

おやぶんの洞くつSP
スケジュール

f:id:orooroKT:20170301081519j:plain

おやぶんの洞くつSPの
スケジュールになります

今回の異界の門レベル8で
ステータスだけではクリアが無理かも・・・
という状況になっているので、

『パレードスキルも考える時代』

に突入しているのかもしれません
( ・ω・)


そうなると
今回の異界の門レベル8で
デンガーの強さが証明されたので、

水曜日(今日)投げる方が多そうですね

戦力になるまで相当時間かかるから、
そうでもないかな?(;´∀`)

 

blog.dqmporoorokt.com

冒頭でも書きましたが、
魔王オルゴ・デミーラ
パレードスキルは

同じ戦闘中であれば
条件を満たせば何回でも発動します

種族もタイプも制限がないですからね
絶対1回制限かと思ったのですが、
思った以上にやばい新SSです(;´∀`)

そうなると魔王オルゴ・デミーラ
手持ちの育成SSモンスターを狙うのが
良さそうですね( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20170301081531j:plain

各ランクの提供割合です

スケジュールの1番上の
魔王オルゴ・デミーラ0.5%

今回の異界の門で
株が急上昇のデンガー0.6%
最近登場した大魔王デスタムーアと同格に

ゾーマさん・・・0.8%
弱くないんだけどね(`;ω;´)

 

スペシャルな洞窟

f:id:orooroKT:20170301081614j:plain

スペシャルな洞くつの内容になります

毎日初回の10連スカウトは
ランクS以上1体確定!

初回の10連スカウトはー!!!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ダイジナ(ry

Sランクじゃ戦力になりにくいので、
安定のスルーです(;´∀`)

 

f:id:orooroKT:20170301081650j:plain

各ランクの提供割合ですが
オルゴ・デミーラ0.1%とか

SSランクを肉なしGETするくらいの
豪運がないと無理じゃないですかぁ~
(´∀`*)(´∀`*)ヤダー♪

皆さんのお目当ては
『魔王』オルゴ・デミーラでしょうから
これは別に良いかな?


一応キラーマシン3やキラーマシン
もラインナップされていますが・・・

はい、次!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)セメテナンカイッテ?

あ。うん。
黙っておやぶんの洞くつSPに
お肉投げるよね~とは思ったよ?
(´∀`*)ヾ(・∀・;)デスヨネー

 

魔王オルゴ・デミーラ
欲しいけども・・・

f:id:orooroKT:20170301081814j:plain

  • やせいのにく 25個
  • ほねつきにく 22個
  • しもふりにく 11個

現在のお肉の個数ですが・・・

さすがにこれじゃ無理だよね~
(`;ω;´)アー!

今回は仕方なく
たんけんスカウトSPは見送ります
(´・ω・`)

 

f:id:orooroKT:20170301081845j:plain

はい!こんな感じで
たんけんスカウトSPの
内容を見てきましたが、

やはり皆さん欲しいのは
魔王オルゴ・デミーラか?

もしくはデンガーですかね?( ・ω・)


注意事項として
たんけんスカウトSPは
月曜日までやっています

ダッシュの鈴を気合伝授に使う方は
バトスタ景品も使うのも手ですね

お肉がない方も
しっかりイベントを活かして、
モンスターを強化しましょう!

以上、
たんけんスカウトSPの内容チェック!
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-