
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】異界のふくびき ライト10回結果!

f:id:orooroKT:20170308113738j:plain

異界のふくびき ライト結果!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノライトケッカー

今回は予告通り、
異界のふくびきライト10回
ふくびき結果になります(`・ω・´)

正直な話ですよ?
人によっては本家のふくびきより
重要なふくびきになります


僕もその一人で
今回のルーキーエッグのプラス値次第で
新SSランクの育成状況に

大きく影響してきます!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)トリアエズオチツケ!

今回はそのふくびき結果の模様を
記事にしてみました♪

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

ふくびきの場所

f:id:orooroKT:20170308113752j:plain

今回のふくびきをする場所は
炎の大陸 近海にあります
かいがら屋台です(`・ω・´)シャーコラー!

読者さんが何度かかんがら屋台で
ふくびきをやっていたようなので・・・

丸パクリしました!
(`・ω・´)ドヤー?ヾ(・∀・;)ドヤルナ!


今回も尺稼g・・・
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ナン・・・ダト?

尺稼ぎのために
1回ずつ引いていきます!
( ゚д゚)∑(゜∀゜;)ヒラキナオッタ!?

 

銅のふくびきで運だめし!

f:id:orooroKT:20170308113830j:plain

f:id:orooroKT:20170308113837j:plain

銅のふくびき10連をしてみましたが、
青系絶好調ですね!(*⌒▽⌒*)

ルーキーエッグも欲しいですが、
かいしん伝授を考えると
『全ておうぎの書でもOK』です

ということで、
これはいい流れと読んで
かいがら屋台で勝負です!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ザワザワ・・・

 

異界のふくびきライト10回

1回目

f:id:orooroKT:20170308113907j:plain

まずはふくびき1回目は順当に
おうぎのしょをGET!

新しくSSを育成し直すなら、
無限に欲しいくらいです( ^ω^)b

 

2回目

f:id:orooroKT:20170308113917j:plain

いいですよ!いいですよ!

おうぎのしょ連続GETです(*⌒▽⌒*)ワー♪

 

3回目

f:id:orooroKT:20170308113927j:plain

今回のふくびき初のルーキーエッグは
2等の+40!

素晴らしいふくびき結果の3回ですね!

 

4回目

f:id:orooroKT:20170308113939j:plain

おうふ!?どうしたこれは!?

かいがら屋台のふくびき屋
ガバガバやないか!?∑(゜∀゜;)

これは大勝利の予感です!(`・ω・´)

 

5回目

f:id:orooroKT:20170308114012j:plain

1番よろしくない
5等がとうとう来ましたか・・・

ま、まあ1回くらいはね(;´∀`)

1回なら許すよ?
1回だけだからね?

 

6回目

f:id:orooroKT:20170308114025j:plain

まあまあここまでの流れが
良すぎたからね(;´・ω・)

ダイジョーブ、ダイジョー
カガクニギセイハモノデース
(;´∀`)ヾ(・∀・;)ハカセktkr!

 

7回目

f:id:orooroKT:20170308114034j:plain

アレ?流れ変わってきた?

某ザワザワ・・・しまくるアニメ的に
深追いして負けるパターンですか?
(`;ω;´)

 

8回目

f:id:orooroKT:20170308114051j:plain

もう水色いら~ん!!!( ゚д゚)

ルーキーエッグのふくびきだけど
新SS育成するなら超重要ふくびきだから!

タマゴロンと同じくらい重要だからぁ~!
(`;ω;´)ヾ(・∀・;)ナクナシ!

 

9回目

f:id:orooroKT:20170308114247j:plain

パトラ◯シュ・・・
僕はもう憑かれたよ・・・
(ヽ´ω`)ヾ(・∀・;)マチガッテハナイネ

もうさ・・・正直に
5等と6等の確率書いチャイナYO!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ニホンゴデOK

絶対5等の確率が高いよコレ!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ウタガッチャダメダヨー

 

10回目

f:id:orooroKT:20170308114259j:plain

運営さんアザース!
(´∀`*)ヾ(・∀・;)オイコラ!

マジでアザース!
(*⌒▽⌒*)ヾ(・∀・;)テノヒラガエシktkr!

これでなんとか
最低限のプラス値は稼げたかな?
(;´∀`)

 

ルーキーエッグの良性格

f:id:orooroKT:20170308114309j:plain

今回のルーキーエッグでは
良性格はありませんでした(`;ω;´)

がんばりや♂くらいでしょうか?

 

f:id:orooroKT:20170308114322j:plain

f:id:orooroKT:20170308114328j:plain

これは読者さんから頂いた
妖魔ジュリアンテのデータですが、

攻撃力もカンスト
最大MPも結構ありますよね(*⌒▽⌒*)

この配合データがあったので、
『がんばりやでもなんとかなるか・・・』
と思えましたね(;´∀`)

 

異界のふくびき ライト
結果まとめ

f:id:orooroKT:20170308114411j:plain

  • 1等 ルーキーエッグ+45 1回
  • 2等 ルーキーエッグ+40 1回
  • 3等 ルーキーエッグ+35 1回
  • 5等 ルーキーエッグ+25 5回
  • 6等 おうぎのしょ     2回

今回の異界のふくびき ライト
結果まとめです

ルーキーエッグの
合計プラス値は+245

SSの配合値の伸びは
他のランクとは比べ物にならないので、
+10でも非常に重要です!

なので
5等だけは避けたかったのですが・・・
(`;ω;´)


次回はメタル祭り前半戦の記事にして、
その次に異界のふくびき結果記事
という予定です(`・ω・´)ゞ

メタル祭りで
たいくつな週ではありますが
よろしければまた見てやって下さい
m(_ _)m

以上、
異界のふくびき ライト10回結果!
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-