オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】タマゴロン・赤が登場!連盟司令 ニセゴロン編開始!

f:id:orooroKT:20170313210115j:plain

装備し忘れがないように
チェックしよう!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノイソガシイソガイ!

今週のイベントは
みんなの予想通り『連盟司令』でしたね
(*⌒▽⌒*)

かなり忙しいイベントですが、
報酬だけはメチャクチャいいので、
しっかり参加していきましょう!


今回新たな報酬も追加された!
とのことですが・・・

まさかのタマゴロンだと!?∑(゜∀゜;)
しかも特殊効果があるとか!?

その報酬の内容も見ていきましょうか
( ^ω^)b

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

イベント期間

f:id:orooroKT:20170313210125j:plain

連盟司令のイベント期間
3/14(火)6:00~3/20(月)23:59まで

月曜日が春分の日祭日なので、
メンテナンスの日が火曜日に
なるからでしょうね( ・ω・)

イベント期間が1日長い分
上位組はかなり大変でしょうね(;´∀`)

 

新報酬 タマゴロン・赤!

f:id:orooroKT:20170313210133j:plain

今回の任務達成報酬に新たに追加された
『タマゴロン・赤』大注目!

なんと特性を必ず3つ閃くという
素晴らしいタマゴロンです
(`・ω・´)∑(゜∀゜;)ナ、ナンダッテー!?

駄菓子菓子!

レア特性が閃きやすいとは
一言も行ってないよねぇ~?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ヤメナサイ!


下手な鉄砲数打ちゃ的な感じで
アタリが引けるかもですよね
( ・ω・)ヾ(・∀・;)シンヨウシテナイネー

正直、タマゴロンの特性開花には
全く気にしてないので、
単純にタマゴロンが貰えて嬉しいです
(*⌒▽⌒*)ワー

これで物欲センサーさんは
どっか行ったかな?
( ・ω・)ヾ(・∀・;)ア・・・タッタイマハンノウガ

 

順位報酬

f:id:orooroKT:20170313210205j:plain

今回の順位報酬になります(`・ω・´)ゞ

 

1~50位まで

タマゴロン+50
性格:ランダム『特性:2回行動』


前の連盟司令で読者さんから

『順位報酬で
上位の方の個数が変わってくる』

とご指摘頂いたので、
これは絶対欲しいでしょうね!
(`・ω・´)

かなり個数は増えそうな予感?
((( ;゚Д゚)))アワワワ・・・


1~100位

タマゴロン+50
性格:ランダム『特性:時々2回行動』

100位は時々2回行動

時々では微妙かな?(;´∀`)

 

1~10000位

+0ですが新報酬タマゴロン赤
10000位入賞でGETできます!

これは死にものぐるいで
狙うしかありません(`・ω・´)

個数を稼げる戦力が整っていない場合は
スルー推奨です

 

個別報酬

f:id:orooroKT:20170313210217j:plain

f:id:orooroKT:20170313210225j:plain

個別報酬も大注目です!

500個でタマゴロン+10が!

1500個、20000個で
新報酬タマゴロン赤がGETできます!

古参組は20000個が
絶対欲しいラインでしょう!(`・ω・´)


初心者さんはかなり厳しいと思いますが、
可能であれば1500個までは
なんとしてもGETしておきましょう!

シャイニングボウを使えるSSランクや
ライムスライムがいないなら

『ベタン』を入れると
多少はダメージを稼げます( ^ω^)b

 

タマゴロンの耐性

f:id:orooroKT:20170313210234j:plain

皆さんやったでしょうけど一応報告

今回のボスがニセゴロンということで、
タマゴロンの耐性を調べましたが、

『耐性なし』

だって(;´∀`)


前回の連盟司令のこともあるし、
元になっているモンスターの耐性は
あまり信用できないんですけどねw

シャイニングボウが普通に通れば
シャニングボウでいいし

半減以上してくるなら
考えないといけませんよね( ・ω・)

 

忘れそうなこと

f:id:orooroKT:20170313210244j:plain

連盟司令の準備などで
忘れそうなことを書いておきますので、
よろしければ確認して下さい

 

モンスターの装備

メタル祭りで配合した後ですから
装備し直しましたか?

特にSSランクは
連盟司令の稼ぎ頭ですから
今一度確認を!(`・ω・´)

 

ゆうきのメガホン

順位報酬を狙う方は
忙しい1週間になります

今日のうちに出来る限り
ゆうきのメガホンを作っておきましょう!

朝の時間も忙しいですからね(;´∀`)

 

ギルド

過疎ギルドに入ってふくびき券狙い、
ステータスアップギルドに入るなど
色々選択肢はあります

自分にあったギルドに
入り直しておきましょう!


今回僕の目標は
30000個、4000位以内入賞

前回500位入賞狙ったので、
にんじんがカツカツですから、
今回は温存策ですね( ^ω^)b

明日から忙しい1週間になりますが、
報酬は美味しいので
頑張りましょうね!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

以上、
タマゴロン・赤が登場!
連盟司令 ニセゴロン編開始!

でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-