
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】連盟司令攻略! ニセゴロン編 999個獲得メモ

f:id:orooroKT:20170314111609j:plain

連盟司令 ニセゴロン編
999個攻略記事!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノレンメーカイシー

本日より連盟司令がいよいよ開幕!
(`・ω・´)ヤッタルデ!

早速999個達成してきたので、
その攻略方法を書いていきます


今回も結果記事を書いていきますが、

記事を書く時間がないので、
結果のスクショだけ撮っておいて、
明日編集したいと思います(`・ω・´)ゞ

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

連盟司令999個
攻略メンバー

f:id:orooroKT:20170314111617j:plain

モンスター攻撃力会心率使用特技
竜王 3324 32.86 シャイボ
エスターク 3416 31.64 シャイボ
シドー 3417 32.29 シャイボ
アロイン 842  デバフ

かぶとわり
ボミアタ

ホイミン サポート バイシオン  
バラゾン サポート バイシオン  
ドレアム サポート バイシオン  
ドルイド つまみ役    

 

今回の連盟司令の
999個達成メンバーになります

攻撃方法は基本に
シャイニングボ

シャイニングボウ耐性もふつうなので、
今回はシャイニングボウでイケますね
( ^ω^)b

しっかりバイシオンを重ねて、
ゆうきのメガホンでOKです(*⌒▽⌒*)

 

狙うボーナス

f:id:orooroKT:20170314111628j:plain

基本はドロップ2倍+時間延長で
999個余裕なのですが、

今回は
ドロップ2倍+攻撃力3倍でもいけました
(*⌒▽⌒*)

 

f:id:orooroKT:20170314111638j:plain

エスタークの通常攻撃
バイシオン+メガホン効果で
72690ダメージ入るので、

相当おいしいです(*⌒▽⌒*)


そのやり方なのですが、
『連盟司令メンバー』で紹介した
モンスターの作戦を以下のように変更

竜王エスタークの通常速度であれば、
攻撃する度にゆうきのメガホン効果を
乗せる時間があるので、

ゆうきのメガホンを使いやすいです
( ^ω^)b


逆に魔剣士ピサロなど
攻撃開始音が聞こえてすぐ
通常攻撃を入れてしまうモンスターは

使いにくいかな?と思います(;´∀`)

慣れてるならそんなことはないのかな?

 

ニセゴロンの行動

f:id:orooroKT:20170314111709j:plain

気絶するとタマゴが割れますw

中にスライムでも隠れてれば
面白かったのに・・・
ただ黒いだけか~い
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)マーマー

特に気をつけることもないのですが、
今まで見たニセゴロンの行動を

 

ザラキ

f:id:orooroKT:20170314111656j:plain

後列のサポーターが持っていかれると
ちょっと厄介ですね(;´∀`)

せかいじゅのはを少し持ち込みましょう!
( ^ω^)b


まれにまもりの霧

開幕まれに発動するようです

1回確認しましたが、
もう何もないだろう・・・と
撮影し忘れました(;´∀`)

 

僕が見たのはこの2つですね

他に何かあるかもしれませんが、
今回は楽に999個稼げるので、
問題ないでしょう( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20170314111741j:plain

こんな感じで
今回の連盟司令はゆるゆるですが、
ボーダーは上がりそうですね(;´∀`)

しかも7日間あるので、
順位報酬を狙う方が厳しいと思いますが、
頑張って来ましょう!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

以上、
連盟司令攻略! ニセゴロン編
999個獲得メモ

でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-