
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】連盟司令 5日目 結果発表!ニセゴロン編

f:id:orooroKT:20170319001921j:plain

熾烈な週末の大激戦!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノケッセンノショウマツ!

連盟司令も5日目ということで、
いよいよ週末の順位大戦争が勃発!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)センソウテ・・・

各順位の報酬をかけて、
熱いバトルの予感です(`・ω・´)

順位報酬ギリギリの方は
多少余裕を持って
個数を入れておいたほうがいいでしょう
( ^ω^)b

 

blog.dqmporoorokt.com

今回は前回のの連盟司令 5日目の
個数記録記事を貼っておきます♪

よろしければ比較してみて、
日曜日、祭日の連名司令の
作戦を考える参考にしてみて下さい
( ^ω^)b

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

オロオロKT 5日目結果

f:id:orooroKT:20170319002838j:plain

連盟司令5日目のオロオロKTは
999×7回と安定して終了

土曜日のルーレットは
『大きさアップ』という地雷があるので、

サムネの画像でもわかりますが、
すでにMVPの個数が9個たまっている
竜王、シドーが使えない状態でした
(`;ω;´)アー!

SO・KO・DE!
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ソウイウノイラナイデス!

 

f:id:orooroKT:20170319001948j:plain

呪文暴走の検証も兼ねて、
エスタークミルドラース×2で出撃!

これは来週のイベント更新は
迷宮の門更新ということで、

『何もイベントがない週』と予想

来週のどこかで
今回の検証結果記事書くと思いますので、
興味のある方はお楽しみに♪(*⌒▽⌒*)

 

4000位ライン

f:id:orooroKT:20170319002847j:plain

f:id:orooroKT:20170322094239j:plain

5日目の4000位ラインです

前回の連盟司令 5日目のペースより
7261個多い31106個

平日をほぼ同じペースでしたね( ・ω・)

このあたりは無課金組が多いので、
なかなか動けないのかもですね

 

2000位ライン

f:id:orooroKT:20170319002910j:plain

f:id:orooroKT:20170322094255j:plain

5日目の2000位ラインです

前回の連盟司令 5日目のペースより
6481個多い36963個

2000位も無課金組が多いのか
平日とほぼ変わらず


僕も+2000個で
2000位入賞も狙えそうですが、

にんじんを使ってまで
おうぎの書は狙えないので、

日替わりクエストを
コツコツ頑張ることにします

 

1000位ライン

f:id:orooroKT:20170319002921j:plain

f:id:orooroKT:20170322094307j:plain

5日目の1000位ラインです

前回の連盟司令 5日目のペースより
217個少ない43718個

人気の超おうぎの書が貰える
1000位以内もほぼペースは変わらず、
前回の連盟司令ともほぼ同じペース

やはり無課金組は
そうそうにんじんは使えないので、
日曜日に伸びてくるか?( ・ω・)

 

500位ライン

f:id:orooroKT:20170319002937j:plain

f:id:orooroKT:20170322094318j:plain

5日目の500位ラインです

前回の連盟司令 5日目のペースより
4360個少ない61696個


前回は稼ぎにくいと踏んで、
500位以内狙いが殺到した
と思われますが、

今回は逆に甘すぎて、
500位以内を諦めた方が多いのかな?

明日どうなるかわかりませんが、
10万個付近で500位が狙えるなら、
狙った方は正解ですね( ^ω^)b

 

100位ライン

f:id:orooroKT:20170319003012j:plain

f:id:orooroKT:20170322094345j:plain

5日目の100位ラインです

前回の連盟司令 5日目のペースより
216個少ない150238個

前回の連盟司令とほぼ同じペース

週末は個数が伸びると思いますが、
50000個刻みの
タマゴふくびき券狙いになるか?

 

50位ライン

f:id:orooroKT:20170319003033j:plain

f:id:orooroKT:20170322094357j:plain

5日目の50位ラインです

前回の連盟司令 5日目のペースより
59305個多い296726個

もしこの方々と同じ戦力のモンスターを
所持していたとしても、
僕は50位は取れないですね(;´∀`)


2回行動をあっさりあきらめて
目標を下方修正する気満々ですw

ここませ個数を稼げる方々に
ただただ脱帽ですm(_ _)m

 

前回の連盟司令
最終日の個数記事

blog.dqmporoorokt.com

前回の連盟司令の最終日の結果記事ですが
前回の連盟司令の期間は6日間で
今回は7日間なので、

『最終日特有の個数の伸び』はない分、
参考にしにくいかもです(;´∀`)

ないよりはマシ程度で
よろしければ参考にしてみて下さい♪

以上、
連盟司令 5日目 結果発表!ニセゴロン編
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-