オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】連盟司令 順位確認ミスりました

f:id:orooroKT:20170321075336j:plain

最終日の連盟司令
結果確認ミスりました・・・

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます・・・
(`;ω;´)ヾ(・∀・;)イキナイリデスカ・・・

昨日の夜のこと
いつものように
連盟司令順位確認をしようとしたところ

ミスりました(`;ω;´)

今回はその時のことを
書いてみたいと思いますm(_ _)mゴメンナサイ

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

ミスったこと

f:id:orooroKT:20170321075347j:plain

皆さんご存知だと思いますが、
連盟司令の順位、個数が
表示されている画面で

0:00~過ぎて更新されると
即日で最終結果が見れます

ここでやってしまったことが、
『あなたの順位』の部分を
クリックしてしまったこと


ここをクリックすると画面が停止し
何もできなくなります(`;ω;´)

いつもなら5分程度経つと直るのですが、
今回は直らず、もどる選択肢しかなく、
この画像になったというわけです
(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ

この画面に戻されると
『ランキングをみる』
というところが黒くなり

即日でランキングが見れなくなります
(`;ω;´)アー!

 

リベンジを誓うも・・・

f:id:orooroKT:20170321075355j:plain

ならば6時に発表される当日の発表で
個数の記録だけでも残そう!
としたのですが、

他の順位を確認しようと
カーソルをしばらく動かすと、
接続エラーになりました(`;ω;´)

※3回試して、3回とも接続エラー

 

f:id:orooroKT:20170321075405j:plain

そのあとすぐモンパレに接続すると
しばらくログインすら出来ない
という自体に(`;ω;´)

もう今朝から踏んだり蹴ったりでした・・・

色々言い訳してきましたが、
終結果を確認できず
申し訳あリませんでしたm(_ _)m

 

オロオロKTの順位

f:id:orooroKT:20170321075456j:plain

これしかわからなかったので、
僕の順位だけでも

順位は2466位の50949個でした

この個数の方がいっぱいいたので、
結構50000個ストップの方が
多かったように思います


確か最後に確認した2000位ラインは
+1000個くらいでしたが、スルー

にんじん温存して、
また500位以内狙わないとですからね
( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20170321075505j:plain

激闘の連盟司令
皆さんお疲れ様でした(*⌒▽⌒*)

しかし、今回は順位確認できず、
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

以後、ミスの内容に記事にしておけば
覚えていると思いますので、
次回以降の確認は気をつけます!

以上、
連盟司令 順位確認ミスりました
でございましたm(_ _)m

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-