
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】まさかのアイツをスカウト成功!強敵初日の印象

f:id:orooroKT:20170322124802j:plain

まさかの1発スカウト成功!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノマジカヨ!マジカヨ!

本日は強敵出現 初日の結果から
どんな印象か書いていきます(`・ω・´)ゞ

が!
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ソウイウノイラナイデス


初日から
まさかのアイツGETですよ!
アイツGET!
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ムコセイノアイドルミタイダネー

春◯さんはアイドル芸人だから!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ケスホウチガウカラ!

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

強敵初日 湧き効率

f:id:orooroKT:20170322124822j:plain

  • カンダタ      1
  • カンダタこぶん   2      
  • メタルライダー   2
  • ドラゴンソルジャー 2    
  • ヒポせんし     1
  • ブラッドソード   3    
  • しにがみのきし   3
  • 通常パレード    6

強敵初日の討伐数になります

狙いはカンダタだったのですが、
今回の強敵の湧きが、
あまり良くない印象です

画像の状況は
海神の領海を通常パレードを1回して
湧いた強敵の状況

ドラソル1体って・・・(;´∀`)

 

f:id:orooroKT:20170322124834j:plain

15分のインターバルの後
ドラソル1体狩って
ようやく強敵が3体湧き

ここで湧いたカンダタ
本日最初で最後のカンダタでした

無料配布スタミナでは
カンタダに遭遇するだけでも
一苦労しそうです(;´∀`)

 

ドロップ状況

f:id:orooroKT:20170322124853j:plain

  • 金のふくびき券 1
  • 銅のふくびき券 2
  • ゴールドストーン2
  • ゴールド 9

強敵初日のドロップ状況です

金のふくびき券カンダタ
銅のふくびき券ブラッドソード×2
となりました

 

f:id:orooroKT:20170322124909j:plain

カンダタこぶんを2回狩りましたが、
2回ともゴールドストーン(`;ω;´)

カンダタドロップに救われましたが、
カンダタ自体めったに湧かないので、
ドロップ状況もあまりよろしくないですね
(;´・ω・)

 

スカウト発生率は100%

f:id:orooroKT:20170322124918j:plain

今回の強敵出現も
今のところスカウト発生率は100%

これは非常においしいですが、
肝心の強敵の湧き効率、ドロップ状況が
あまり良くないですからね(;・ω・)

あまりに状況は芳しくない場合
迷宮の門も検討したいところ

元SSのヘルバトラー
『イオマータ』を持っていますからね!
( ^ω^)b

 

タメトラ斬り

f:id:orooroKT:20170322124931j:plain

カンダタがスカウトに並んでくれたので、
タメトラ斬りの説明をご紹介

  • 敵1体に 斬撃ダメージ
    テンションを うばう事がある
    消費MP:24

どこパレとほぼ同じ表記だと思います

『うばう事がある』
という記述があるので、

敵にテンションが乗った状態じゃないと
テンションが上がらないんだと思います

マホトラ
相手にMPがなければ
MPは吸収できませんからね(;´∀`)

 

スカウト成功はコイツ!

f:id:orooroKT:20170322124947j:plain

まさかのカンダタ1発GET
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

センセイ!
お腹が痛いので迷宮に帰ります
(;`・ω・)ノヾ(・∀・;)ショウガクセイカ!

先ほども紹介しましたが、
湧き効率もふびき券ドロップ状況も
あまり良くないですからね(;´∀`)

勝ち逃げ!ってことで
迷宮の門に行った方が良いんじゃないか?
と個人的に思います(;´∀`)

 

f:id:orooroKT:20170322125003j:plain

はい!ということで今回は
強敵初日の結果をお伝えしました

ちょっと自分の結果だけでは
なんとも判断しにくいので、

読者さんのコメントや
いつも見ているブログさんの結果で
判断したいとと思います(`・ω・´)ゞ

以上、
まさかのアイツをスカウト成功!
強敵初日の印象

でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-