オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】悲報、強敵イベントにて・・・

f:id:orooroKT:20170324131231j:plain

アカーン!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
(`;ω;´)ヾ(・∀・;)ド、ドーシタノ?

ブルータス!お前もか!?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)コレハアカンヤツヤ

今回は強敵出現の2日目の結果を
お伝えしていきます


読者さんのコメントで
今回の強敵はドロップが好調!

ということで、
迷宮の門を1周して帰ってきました!
(`・ω・´)ゞ

それがコレですよ
(`;ω;´)ヾ(・∀・;)ナクナシ!

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

悲報級のドロップ状況

f:id:orooroKT:20170324131244j:plain

銅のふくびき券  2
ゴールドストーン 2
ゴールド     15

強敵出現 2日目の結果の
ドロップ状況になります

もうビックリマンモスですよ!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ビックリマンモスッテナニー?

 

f:id:orooroKT:20170324131502j:plain

ゴールドストーンも
カンダタから2連続ドロップです
(`;ω;´)アー!

 

f:id:orooroKT:20170324131633j:plain

ちなみに曜日クエストは
大体2パレードで達成できるので、

2パレードでふくびき補助券1枚
と計算します( ・ω・)フムフム

ふくびき補助券5枚で
銅のふくびき券1と交換できるので・・・

曜日クエストと同じ効率ジャマイカ!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ボルトニ(ry

 

f:id:orooroKT:20170324131645j:plain

しかもふくびき補助券で
銅のふくびき券と交換するって方います?

2等が超おうぎの書、3等のおうぎの書
これもアタリ枠になる
金のふくびき券と普通交換しますよね?

アカンやないかぁ~い
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)アカンネ、アンタガ

 

読者さんのドロップ結果ご紹介

f:id:orooroKT:20170324131706j:plain

スゴく参考なるコメントを
複数いただいていましたが、

その中で最も参考になる
コメントの結果をご紹介!

コメントありがとうございます♪(*⌒▽⌒*)

 

約200パレードの結果

  • 金のふくびき券   6枚
  • 銀のふくびき券 21枚
  • 銅のふくびき券 18枚
  • ゴールドストーン14個

残り141パレードくらいは
ゴールドと通常パレードかな?( ・ω・)

100パレード以上の結果は
スゴく参考になりますよね!( ^ω^)b

朝のニュースとかで
『30人にアンケートしました!』
とかよく見るけど・・・

たった30人か~い!
ってなりますからね(;´∀`)

 

f:id:orooroKT:20170324131718j:plain

さらに!
肉なしGETしたと思われる結果

  • 聖魔斬1
  • ドラゴン斬り1
  • しぜん斬り2
  • スライム斬り1
  • ぶっしつ斬り1
  • まじゅう斬り1

キッチリ使いそうな
聖魔、ドラゴン、ぶっしつの
系統斬りをGETされてますね(*⌒▽⌒*)

これは系統斬り欲しい方は、
チャンスの強敵じゃないかな!?
(`・ω・´)オオウ!?

 

ドロップの狙い目は・・・

  • ドラゴンソルジャー
  • しにがみのきし
  • しりょうのきし  

この3種が良いそうですね!

強敵を継続される方は
参考にしてみて下さいね( ^ω^)b

僕が持っていない側の人間というのは
よぉ~くわかったよ・・・
(`;ω;´)ヾ(・∀・;)カンダタハドーシタ?

 

オロオロが狙ったシンボル

f:id:orooroKT:20170324131739j:plain

  • カンダタ      3
  • ドラゴンソルジャー 3
  • キラークラブ    2   
  • ヒポせんし     3
  • ブラッドソード   3    
  • しりょうのきし   5   
  • 通常パレード    1

強敵出現 2日目で
狙ったシンボルになります

欲しい系統斬りはあまりないので、
20分待機時間の後

炎の大陸⇒海神の領海⇒光の大陸

と1体ずつ狩ってから、
また20分待機という感じでやってました

 

f:id:orooroKT:20170324131754j:plain

まず強敵の湧きも引き続き悪いし、
ドロップ状況も先程見てもらいましたが、
悪いですよね?

強敵でねぇ!ドロップもねぇ!

俺ら迷宮さぁ~いくだぁ~♪
(´∀`*)(´∀`*)ヨシ!

俺ら迷宮さぁ~いくだぁ~♪
(´∀`*)(´∀`*)イクゾー

で、いいよねぇ~?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ア、ハイ。

 

f:id:orooroKT:20170324131808j:plain

はい!ということで今回は
読者さんに強敵出現を
おすすめしていただきましたが・・・

オロオロKTは
持っていない側の人間だったため、
おとなしく迷宮に引きこもります
(`;ω;´)アウ

強敵をスルーするからには、
ヘルバトラーGETしにいきますよ!
(`・ω・´)ヤッタルデ!

以上、
悲報、強敵イベントにて・・・
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-