オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】タマゴふくびき 6回に挑む!

f:id:orooroKT:20170322090116j:plain

最重要ふくびき
タマゴふくびきに挑戦!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノタマGO

今回はモンパレ最重要ふくびきの
タマゴふくびき6回に挑戦!


ここでのプラス値で
今後どれだけモンスターが強化できるか
決まってきますからね!

なので
絶対負けられない戦いが(ry

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

ふくびきの場所

f:id:orooroKT:20170322090125j:plain

今回のタマゴふくびきをする場所は
夜の大陸 セルツェの村

読者さんからのコメントで
かなり好調だったとのことなので、
僕も・・・

便乗してやってきました!
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ジブンガナイネー


今後もふくびきの機会はあると思います

もし『ここでふくびきして欲しい!』
という場所がありましたら、
コメント欄までよろしくです(*⌒▽⌒*)

特にふくびきをする場所が
決まっていなかったら、
ふくびきして記事にしますので♪
( ^ω^)b

 

今回も銅のふくびきで様子見

f:id:orooroKT:20170322090135j:plain

今回もタマゴふくびき前に
銅のふくびきで様子見しましたが・・・

 

f:id:orooroKT:20170322090144j:plain

もう嫌な予感しかしない!
((( ;゚Д゚)))ヾ(・∀・;)マダヤッテナイデショ?

なんだろう・・・
タマゴふくびき前の銅のふくびきって
青系の玉出ること多くない?

タマゴやその他のふくびきでも
結構多いような?
(;・ω・)(´∀`*)キノセーデス♪

 

タマゴふくびき6回

1回目

f:id:orooroKT:20170322090205j:plain

いきなり3等
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アレだね!
さっき青系全部出したから、
ここから青系が少なくなるんですね!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)キマッテナイカラネ?

これは久々に大勝利の予感!

と、思っていた時期もあったよな~
(`;ω;´)ヾ(・∀・;)ネタバレオツー

 

2回目

f:id:orooroKT:20170322090213j:plain

まあ5等ですからね( ・ω・)

5等が+20で6等が+10なので、
月とスッポンくらいの差があります

とりあえず青がでなければ!

 

3回目

f:id:orooroKT:20170322090221j:plain

デスヨネー
(´∀`*)(´∀`*)ヤッパキター

ここで青系2連発なら、
どこかでまら大きい数字くるかも
ですからね(`・ω・´)

青系ばっかじゃないハズ!

 

4回目

f:id:orooroKT:20170322090229j:plain

+20は許す!

青!いやブルー!
お前だけはダメだ!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)アオモブルーモ(ry

 

5回目

f:id:orooroKT:20170322090257j:plain

あー!!!(`;ω;´)

もぅ~ヤダ~青多すぎ!

もうタマゴふくびきで
確率論はアテにならないね(;´∀`)

あ、失礼。
モンパレは確率論が
アテにならいよね~に訂正します♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ナオワルイワ!

 

6回目

f:id:orooroKT:20170322090307j:plain

これでわかってもらえましたかぁ~?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ホントスイマセンデシタ!

結局どこ場所でやっても
青系しか出てこないのは
変わりありませんねw

運良く引けた方は
神ってるんでしょうね!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ハズカシーカラヤメテー

 

タマゴふくびき結果 まとめ

f:id:orooroKT:20170322090315j:plain

  1. 3等 +40
  2. 5等 +20
  3. 6等 +10
  4. 5等 +20
  5. 6等 +10
  6. 6等 +10

合計プラス値 +110

これは平均のプラス値に
全然達してないんじゃないかな?
(;´∀`)

 

blog.dqmporoorokt.com

前のタマゴふくびきの記事でも
書きましたが、

ふくびき更新以降
青系の玉が出やすくなった傾向にあります

今回で気のせいかな?
と思ったのは2回目なので、
次思ったら森の精になりますね
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ソレ、ドクシャサンノヤツヤ

 

f:id:orooroKT:20170322090718j:plain

はい!こんな感じで
今回のタマゴふくびきは・・・
惨敗でしたね(`;ω;´)アー!

結果が良かろうが、悪かろうが、
一喜一憂しているうちは
モンパレを楽しんでいる証拠ですよね
( ^ω^)b

今後も読者さんのおすすめ場所や、
検証して欲しいところがありましたら、
そこでやろうと思います(`・ω・´)ゞ

以上、
タマゴふくびき 6回に挑む!
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-