
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】タマゴロン・赤で同種配合4連発やってみた!

f:id:orooroKT:20170328224019j:plain

タマゴロン・赤で
同種配合4連発!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノタマゴロンウマウマ?

今週は気合伝授キャンペーンというのは
重々承知しておりますが、

SSランクやSランクを気合伝授すると
大量に経験値がいただけます(´∀`*)

その経験値を使って、
タマゴロン・赤と同種配合4連発
やってきました(`・ω・´)ゞサー!イエッサー!


正直な話・・・
タマゴロン・赤でレア特性
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんて話は一切聞いておりません
(;´∀`)(´∀`*)デスヨネー

タマゴロン・赤を温存している方々に
『こんな感じだよ』っていうのが
伝わればいいんじゃないかな?と思います

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

タマゴロン・赤 配合結果

1回目

f:id:orooroKT:20170328224033j:plain

  • ルカニガード+
  • ベタンのコツ
  • 回復のコツ

1回目は見事爆死(`;ω;´)ウワーン!

タマゴロン・赤は
3つ特性を閃くとは言っていますが・・・

レア特性を閃くとは
一言もいってませんでしたからね
(;・ω・)(´∀`*)デスヨネー

まだ3回あるので、
次行きますよ!次!(`・ω・´)

 

2回目

f:id:orooroKT:20170328224041j:plain

  • デインの心得
  • あくまキラー
  • ヒャドの心得

2回目も見事に爆死(`;ω;´)ウウッ

よく4大いらない特性として・・・
心得、ガード、コツ、キラー
というのを聞いたことありますが・・・

そればっかじゃね?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)コワイコワイ!

 

3回目

f:id:orooroKT:20170328224049j:plain

  • マヒガード
  • 混乱ガード
  • ザキガード

どんだけガードばっかだよ!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ア。ゲキオコダ

なんですか?
『私はガードが硬い女なのよ!』
アッピルですか!?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ナンノハナシダ・・・

 

4回目

f:id:orooroKT:20170328224103j:plain

  • ヒャド心得
  • スライムキラー
  • ???キラー+

ちょとまて!ちょとまて!お爺さん!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)キイタコトアルナー

※だいぶ前に見なくなった、
あの方々のマネではありません

 

4×3=12個特性開花させて・・・

全部心得、ガード、コツ、キラー
でしたよ!(`;ω;´)アカーン!

タマゴロン・赤は
+値の足しにする程度の使い方が
いいように思います(;´∀`)

 

ミルドラース 特性選択

f:id:orooroKT:20170328224115j:plain

どの特性にします?って

逆に選びにくいわ!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ドードー

シャイニングボウを使うことを考慮して
苦渋の選択で『デインの心得』には
しておきましたよ~っと(´・ω・`)

???キラー+と迷ったけど、
大差ないな~と思います(;´∀`)

 

ミルドラース ずのうめいせき
ベース上昇値

+500

f:id:orooroKT:20170328224139j:plain

f:id:orooroKT:20170328224147j:plain

 

+532

f:id:orooroKT:20170328224203j:plain

f:id:orooroKT:20170328224215j:plain

 

+544

f:id:orooroKT:20170328224235j:plain

f:id:orooroKT:20170328224252j:plain

各配合時のベース上昇になります

ずのうめいせきでは
攻撃力がカンストしないらしいので、
将来的に『ちからじまん』が候補

賢さが落ちてしまいますが、
これは仕方がないでしょう

絶好調をフルに活かすなら、
これしか手はありません(;´∀`)

 

blog.dqmporoorokt.com

ちなみに呪文暴走では
絶好調が発動しないのは検証済
(`・ω・´)ゞ

かいしんの一撃のときのみですね
(`;ω;´)アアー!

 

次回予告!

f:id:orooroKT:20170328224327j:plain

次回はいよいよ
『銅モーモンを素材にして、
おうぎの書ギャンブル10連発!』

この模様をお届けします(`・ω・´)

ちょっと読者さんから
ご指摘をいただいたので、
もうちょっと会心率が伸びそうです
(*⌒▽⌒*)

そこらへんもご紹介しますね(`・ω・´)ゞ

以上、
タマゴロン・赤で
同種配合4連発やってみた!

でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-