
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】銅モーモンでおうぎの書ギャンブル10連発!

f:id:orooroKT:20170329083622j:plain

気合伝授キャンペーン
会心率上げ最後の追い込み!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノドーモーモン!キミニキメタ!

今回はコツコツとためておいた
モーモンちゃん10匹を開放し、

おうぎの書ギャンブルで
会心率上げ最後の追い込み
やっていきます!(`・ω・´)ゞ


よく考えたら銅モーモンの気合伝授は
気合伝授キャンペーンじゃなくても
できるんですけどね(;´∀`)

でも魔王ミルドラースに使わず、
モーモンを取っておいたのが幸いして、
絶好調ミルドラースに伝授できますから

結果オーライでしょう( ^ω^)b

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

今回のステータスアップ

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp

今回は銅モーモンちゃんを使った、
会心率上げになりますが、

おうぎの書はミスる可能性もあるので、
高ランクのモンスターは
追加できません(;´∀`)

よっておうえんモンスター9匹は
低コストで済むようにします

 

f:id:orooroKT:20170329083635j:plain

  • Dランク 4体
  • Fランク 5体

※初期の覚えるチカラにも
若干左右されます

これで会心率+0.2上がりますから、
したっぱさえ回してきれば、
素材は用意できますよね( ^ω^)b

このおうえんモンスターで
モーモン気合伝授10連発
やっていきます(`・ω・´)ゞ

 

モーモン10連 結果

1回目

f:id:orooroKT:20170329084022j:plain

いきなり最高の値の
会心率+0.5%をGET!

幸先の良いスタートですね( ^ω^)b

 

2回目

f:id:orooroKT:20170329084518j:plain

まさかの2回連続で
会心率+0.5%GET!

これはかm・・・
(;・ω・)ヾ(・∀・;)イワセネーヨ!

 

3回目

f:id:orooroKT:20170329084537j:plain

3回目も会心率+0.4%をGET!

いつもおうぎの書ギャンブルは
ダメダメな結果で終わってますが、
今回はイケるんじゃないかな!?
(`・ω・´)オオウ!?

 

4回目

f:id:orooroKT:20170329084601j:plain

今日は本当にどうした!?∑(゜∀゜;)

また会心率+0.5%をGET!

これがモンパレの偏りってやつや!
(`・ω・´)∑(゜∀゜;)バレテルダトゥ!?

 

5回目

f:id:orooroKT:20170329084620j:plain

テラノザースやくび狩り族なら
ハズレ枠だった会心率+0.3%GET!

ここが銅モーモンちゃんが
偉大なところです( ^ω^)b

こういう小さなところが、
後に大きな成果へと繋がるのです!
(`・ω・´)イイコトイッタツモリ

 

6回目

f:id:orooroKT:20170329084634j:plain

また会心率+0.3%をGET!

本来なら、
2連続で外してますからね(;´∀`)

しかしこれは本当に大きいですよ!
( ^ω^)b

 

7回目

f:id:orooroKT:20170329084649j:plain

ぎゃー!!!
(`;ω;´)ドクシャサンハスクミアガッタ!

 

8回目

f:id:orooroKT:20170329084712j:plain

なんとかハズレ連続はまぬがれました
(;´∀`)フー

1/4で連続は勘弁です(`;ω;´)

 

9回目

f:id:orooroKT:20170329084727j:plain

今回4回目となる
会心率+0.5%をGET!

いや~・・・
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ザワザワ・・・

神ってるなぁ~
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ゼッタイイウトオモッタ!

 

10回目

f:id:orooroKT:20170329084818j:plain

守備力+5を獲得しましたが、
これはおたけびを所持していると
おたけびの枠が守備力に変わるようです

本来は守備力+3なのですが、
ステータスアップによって
守備力+5となっております
(;´∀`)イランコトヲ・・・

 

モーモン10連 結果 まとめ

  1. 会心率+0.5%
  2. 会心率+0.5%
  3. 会心率+0.4%
  4. 会心率+0.5%
  5. 会心率+0.3%
  6. 会心率+0.3%
  7. おたけび
  8. 会心率+0.4%
  9. 会心率+0.5%
  10. おたけび

f:id:orooroKT:20170329084920j:plain

モーモン10連の結果になります

合計で会心率+3.4%ですね!

今回の気合伝授キャンペーンは
大満足で・・・(´∀`*)

まだ終わんないからね!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ナンダヨー?

 

忘れていたこと

f:id:orooroKT:20170329084935j:plain

1つ忘れていたことが
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ナニヤラカシタ?

読者さんのご指摘で、
Sランクハーゴンがいることを
思い出しました
(;´∀`)ヾ(・∀・;)オイ!コラ!

郵便受けしか見なかったので、
すっかり忘れていましたねw

ハーゴンさんは預かり所の片隅に
隠れていやがりました

 

f:id:orooroKT:20170329084947j:plain

ハーゴンは元がSSランクなので
会心率アップの値も+1.9%!

この会心率アップは
かなり大きいですよ!(`・ω・´)

 

これで現在のミルドラース
会心率は16.30%となりました
(`・ω・´)ドヤー?

しかしようやく会心率伝授の
折り返し地点という感じですね(;´∀`)

次回の気合伝授キャンペーンまでに
また会心素材を集めて、
会心率カンストを目指します!
(`・ω・´)ゞ

以上、モーモン
おうぎの書ギャンブル10連発!

でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-