オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】祝!オロオロブログ月間24万PV達成!

f:id:orooroKT:20170331103157p:plain

マイクラブログと足してねw

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヤッタヨー♪

今回はですね
モンパレの方がネタ切れ
ということでございまして
(;´∀`)ヾ(・∀・;)オイコラ!

モンパレブログ+マイクラブログ
オロオロブログ2つでですね

24万PVを達成いたしました!
(`・ω・´)∑(゜∀゜;)ナ、ナンダトゥ!?


今回はその御礼とご報告ですね
(*⌒▽⌒*)ヾ(・∀・;)ソレダケ?

それだけですが何か?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)イエ、ナンデモ

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

先月の各ブログのPV数

  • モンパレブログ   85000PV
  • マイクラブログ 155000PV

先月3月度の
オロオロブログの月間PV数
となっております

blog.minecraft-oroorokt.com

見ておわかりかと思いますが、
ほぼマイクラブログのお手柄です
(;´∀`)ヾ(・∀・;)エー

モンパレブログもゆるやかながら、
見て頂いている方は
増えてきているのですが・・・

どうしても競技人口の差が
モロに出てしまうんですよね


マイクラは
世界的に有名なゲームなのに対し、

モンパレは悲しいかな
国内でもメジャーとは言えない
オンラインゲームですからね(`;ω;´)

マイクラブログから来くれている
そこのキミタチ!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ザワザワ・・・

一緒にモンパレもやらないか?
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ヤメナサイ!

 

www.dqmp.jp

モンパレは基本無料でできる
ドラクエシリーズだからね!

モンパレ ヤフー版の
URL貼っておきますから・・・

よかったらモンパレもやってみてね!
(`;ω;´)ヾ(・∀・;)ヒッシスギダロ

 

今月の20日で

f:id:orooroKT:20170331103212p:plain

また私事で大変恐縮なのですが、

今月の20日で
メインブログである
このモンパレブログがー!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ヒキズッテルネー

前のブログを始めて
ちょうど2周年となります
(*⌒▽⌒*)∑(゜∀゜;)オウフ!?

いつも来ていただいている方、
最近来ていただいている方も
ありがとうございますm(_ _)mカンシャー


モンパレがどこまで続くか?
誰にもわかりませんが、

可能ならサービス終了まで
無課金組でやってやろうかと
思っている今日この頃です
(`・ω・´)

 

コメント欄に関して

大変ありがたいことに
新規で来ていただいている方も
増えて来ているので

以前も書きましたが
コメント欄に関して書いておきます
( ^ω^)b

たいしたことではありませんけどねw


モンパレの事なら
記事にそわない内容でも

近況報告、アドバイス、リクエスト
お好きなように書いて下さい

僕が好き勝手書いている内容に
コメントを限定してしまったら
おもしろくないじゃないですか?
(´∀`*)ヾ(・∀・;)セヤロカ?

お時間と気が向いたら
コメントの方も書いてみて下さい
(*⌒▽⌒*)

※コメントは承認制のため、
反映するのに時間がかかります

 

ちょっとした悲報

f:id:orooroKT:20170331102402j:plain

実は迷宮の門 地下3回にて・・・

1回全滅しております
(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナンデ?

いや、パレード間の時間が
もったいなかったから
パレード間放置を・・・
(;´∀`)ヾ(・∀・;)ジゴウジトクダ!

 

f:id:orooroKT:20170331102420j:plain

魔王オルゴ・デミーラの初期特技
『最後のあがき』があるので、
みなさんも気をつけて下さいね
(;´∀`)

 

f:id:orooroKT:20170331103859j:plain

はい!こんな感じで今回は
オロオロブログに関してだけでしたが、
書かせて頂きましたm(_ _)m

来週はイベントが更新されますので、
明日を楽しみに待ちましょう!

これからも
『オロオロKTのモンパレ攻略ブログ』
よろしくお願いしますm(_ _)m

以上、
祝!オロオロブログ月間24万PV達成!
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-