オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】新SSドルマゲス登場!たんけんスカウトSP開催!

f:id:orooroKT:20170403212104j:plain

新SSドルマゲス
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノドルマゲスktkr!

今週はメタル祭りと思いきや・・・
まさかのたんけんスカウトSP開催!

さらに!
新SSドルマゲス登場ですよ~(*⌒▽⌒*)

オノ~レ!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ソレ、ナカノヒトヤ!

 

新SSドルマゲスに関しては
別に記事を書きますね( ^ω^)b

※追記※

早速書きました!
ドルマゲスの印象記事は
コチラ!⇩

blog.dqmporoorokt.com

今回の記事は
たんけんスカウトSPに関して
触れていきたいと思います(`・ω・´)

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

たんけんスカウトSP
スケジュール

f:id:orooroKT:20170403212113j:plain

今回のたんけんスカウトSP
おやぶんの洞くつSPの
スケジュールとなっております!

注目はやはりドルマゲスなのですが、
過去SSランクモンスターも
なかなかの顔ぶれとなっております
( ・ω・)オー


例えば日曜日の
新SSランクドルマゲスに加えて、
妖魔ジュアンテ+デスピサロ

妖魔ジュリアンテは
パレードスキルもそうですが、
ステータスも優秀!

タイプ:地上なので、
セットのデスピサロとの相性も
バッチリですね!( ^ω^)b

外せばや◯そばハゴーンですが
(;´∀`)ヾ(・∀・;)ナニソレ?オイシソウ

 

blog.dqmporoorokt.com

あとは最近マダンテが使えるんじゃね?
と言われている、大魔王デスタムーア

斬撃重視パーティで注目されている
デンガーの水曜日も目が離せません!
(`・ω・´)

というか・・・

 

blog.dqmporoorokt.com

魔王オルゴ・デミーラ
どこ行ったー!?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ドウセナゲナイデショ?

(`;ω;´)ヾ(・∀・;)ナンカゴメン・・・

魔王オルゴ・デミーラ欲しかった方は
残念ですよね(´・ω・`)アウ

 

イベント期間

f:id:orooroKT:20170403212228j:plain

今回のたんけんスカウトSPは
4/4(火)0:00~4/10(月)23:59まで

今日の日付を超えないと
たんけんスカウトSPの内容には
変わりませんので、ご注意を!

ダッシュの鈴を使う方も
同じ日程なので、
注意して下さいね!( ^ω^)b

 

投げるとしたら・・・

f:id:orooroKT:20170403212500j:plain

僕が投げるとしたら、
やっぱり日曜日かな?( ・ω・)

妖魔ジュリアンテ+デスピサロ
結構おいしいと思います( ^ω^)b

ドルマゲス魔王オルゴ・デミーラ
だったらなぁ~(´・ω・`)

 

新企画 始めました!

blog.dqmporoorokt.com

新企画として
『モンパレ週間アンケート』
始めてみました(*⌒▽⌒*)

アンケート投票する場所は
上のURLから飛んでいただくか

f:id:orooroKT:20170403212611j:plain

f:id:orooroKT:20170403212622j:plain

ブログTOPの右のサイドバーの
1番上にもリンクを置いておきますので、

よろしければアンケートに
ご協力下さいm(_ _)m

アンケートで聞きたいことも
募集していますので、
よけしければコメント覧にお願いします♪

以上、
新SSドルマゲス登場!
たんけんスカウトSP開催!

でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-