オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】金部屋って当たりハズレあるよね?

f:id:orooroKT:20170404140304j:plain

連続で金部屋
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノビックラポン!

4/2の日曜日にですね

またもや金部屋に遭遇いたしました
(`・ω・´)∑(゜∀゜;)ナン・・・ダト!?

 

blog.dqmporoorokt.com

3/31にもリポートしましたが、
今回も迷宮の門 金部屋リポートになります
(`・ω・´)ヤッタルデ!

前回に比べたら
変わったことはないと思いますが
(;´∀`)ヾ(・∀・;)アタリマエダ!

金部屋がどんな感じか?
わかっていただけたら幸いです(*⌒▽⌒*)

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

ドロップ品

f:id:orooroKT:20170404140315j:plain

今回は金ホイミスライムから
紫の秘宝をドロップしました!

 

f:id:orooroKT:20170404140324j:plain

ホイミスライムの所有特技は

迷宮の金モンスターシリーズで
1番使えるんじゃないか?
という豪華な特技がいっぱい!

特性も非常に豪華で

  • 2回行動
  • おうえん
  • くじけぬ心    

何!?このホイミン!?
超欲しい!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ダダッコカ!

 

f:id:orooroKT:20170404140338j:plain

銀ズッキーニャから
藍の秘宝ドロップも確認!(`・ω・´)ゞ

秘宝ドロップは
金シリーズだけじゃ
なかったんですね( ・ω・)オー

 

宝箱の中身

f:id:orooroKT:20170404140413j:plain

  • オシリスのブローチ
  • 魔の秘宝
  • 緑の秘宝
  • ガードジュエル
  • オレンジジュエル
  • マジックジュエル
  • ブルージュエル
  • 銅のふくびき券

今回の金部屋でGETした
宝箱の中身となります

おうぎの書とか超おうぎの書は
どぉ~したのかなぁ~?
( ゚д゚)∑(゜∀゜;)コエー!

僕はまだ確認したことないですが、
読者さんがおうぎの書2個とか、
超おうぎの書を出したという報告も
( ・ω・)oh

 

f:id:orooroKT:20170404140424j:plain

オシリスのブローチの効果は
守備力+50

アクセサリーで守備力アップも
なかなかおいしいですね(*⌒▽⌒*)

だいぼうぎょSSランクや
メタル系に付けると
良さそうですよね( ^ω^)b

 

イオマータチャンス!

f:id:orooroKT:20170404140459j:plain

ヘルバトラーイオマータの
スカウトチャンス!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ケスホウチガウ!

え?読者さんも
イオマータって言ってたよ?
(;・ω・)ヾ(・∀・;)マジメカ!

 

f:id:orooroKT:20170404140510j:plain

さすがに3%の壁は
なかなか破れませんね(;´∀`)

駄菓子菓子!
今週は迷宮に通ってやりますよぉ~
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ストーリーハ?

トーリー進行は
いらないSランクが登場したときで
いいのです( ^ω^)b

 

銀の秘宝出やすくなった?

f:id:orooroKT:20170404140522j:plain

f:id:orooroKT:20170404140535j:plain

これまでの迷宮周回で
ヘルバトラーのドロップと宝箱から
銀の秘宝をGET!

最近結構銀の秘宝出ますよね(*⌒▽⌒*)

どの新生転生にも使う素材なので、
これは助かります( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20170404140547j:plain

はい!こんな感じで今回も
金部屋のリポートをお届けしました♪

おうぎの書系がないと
ちょっとガッカリしますね(;´∀`)

 

blog.dqmporoorokt.com

あと今週から新企画で
『モンパレアンケート』を始めました!

よろしければアンケート参加の方も
よろしくおねがいしますm(_ _)mペコリ

以上、
金部屋って当たりハズレあるよね?
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-