
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】無差別など各バトスタ結果発表!

f:id:orooroKT:20170405203532j:plain

最近のバトスタ
また厳しくなってきたね

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノバトスターバリスター

今週のイベントは
トーリー更新とたんけんスカウトSP

ウラ作業を頑張る週となりそうなので、
ブロガーには試練の週となりそうですね
(;´∀`)


その試練の週
水曜日編は先週のバトスタの結果
お届けします(*⌒▽⌒*)

バトスタの結果もそうですが、
所持しているモンスターの起用方法

何もイベントがない週で
ご紹介できたらいいかな?
と思っています( ^ω^)b

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

無差別級 結果

f:id:orooroKT:20170405203546j:plain

今回の無差別級バトスタの
結果となります

732位と目標の
1000以内を達成!(*⌒▽⌒*)

ポイントなどについては
コチラ⇩の記事を参照してください

blog.dqmporoorokt.com

読者さんから教えて貰いましたが、

マダンテを使った方法で
高得点を出す方法が
あるみたいですね( ・ω・)オー

blog.dqmporoorokt.com

マダンテ目的で大魔王デスタムーア
GETしにいく時代には
なってほしくないものです(;´∀`)

 

ライト級 結果

f:id:orooroKT:20170405203559j:plain

通常のバトスタ
ライト級の結果となります

モーモンのラインスレスレの
50位に頑張って滑り込みました
(;´∀`)アブネー

 

f:id:orooroKT:20170405203608j:plain

ポイントは146878P

試合数も100くらいと
割りと頑張ったかな?と
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ジブンデイウナシ!


最近のバトスタは
ライト級で146878Pとっても
50位ラインギリギリなんですよ!

相当50位入賞ラインが
上がってきてますよね?((( ;゚Д゚)))

 

ヘビー級 結果

f:id:orooroKT:20170405203623j:plain

通常のバトスタ
ヘビー級の結果となります

54位と惜しくも
モーモンを逃しております
(`;ω;´)アー!

 

f:id:orooroKT:20170405203631j:plain

ポイントは231410P

注目は試合数ですよ試合数!

290回も頑張っても
50位以内に入れませんでした
(´・ω・`)

 

今週のバトスタの感想

今週特に感じたことは

『アタッカーの数の多さ』

3枚起用している使っている方にも
5戦中1戦はほぼあたるし、

中には5枚起用という方も
いらっしゃいました(`;ω;´)キツイッス・・・

SS2体+ライム2匹+おばキャンとか
2戦目リベンジ戦放棄しましたからね
(;´∀`)ムリムリ


アタッカーの枚数を増やせば
当然勝率は上がりますが、

ポイントは伸びづらくなるので、
最悪でもアタッカーは2枚まで
としておきたいんですよね( ・ω・)

こうなると神竜が!ジュリアンテが!

以前の問題なので、
根本から戦略を考えないといけませんね
(`・ω・´)ヤッタルデ!

 

現在の
バトルメダルの枚数

f:id:orooroKT:20170405203718j:plain

現在のバトルメダルの枚数は
12725枚となっております

今回の無差別級のおかげで、
また結構たまってきましたね♪(´∀`*)


使い道は新生転生レシピ以外は
全てにんじんに交換してもらって、

次回以降の連盟司令で
500位以内目指せるように
にんじんは温存しておきたいところです
(`・ω・´)

 

f:id:orooroKT:20170405203738j:plain

はい!こんな感じで今回は
各バトルスタジアムの結果発表でした!

ヘビー級がかなり厳しい感じなので、
次週は50位以内目指せるように
しっかり調整したいと思います!

blog.dqmporoorokt.com

新企画で『週間モンパレアンケート』
始めてみました!

お時間があって
よろしければご回答していただければ
と思います(´∀`*)

以上、
無差別など各バトスタ結果発表!
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-