オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】これがホントの神ってる!?金部屋3度登場!

f:id:orooroKT:20170408200022j:plain

金部屋って
確率何%でしたっけ?

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノキンギンザイフォー!

いや~
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ザワザワ・・・

持ってるなぁ~
(´∀`*)ヾ(・∀・;)カミッテルチャウンカイ!


今回はタイトル通り
金部屋に3度遭遇してしまったので、
そのリポートになります(`・ω・´)ゞ

あまりに間隔が短いので
ボツにしようかな?
と思いましたが・・・
(;´∀`)ヾ(・∀・;)オモイマシタガ?

他にネタもないしねぇ~
(´・ω・`)ヾ(・∀・;)メタイワ!

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

ドロップ品

f:id:orooroKT:20170408200052j:plain

今回のドロップ品はコチラ!

  • 青の秘宝
  • 緑の秘宝
  • チカラの秘宝

この3つをドロップしました(*⌒▽⌒*)

階層は3階になります

 

blog.dqmporoorokt.com

f:id:orooroKT:20170408200103j:plain

以前、読者さんから

『その階層の限界個数まで
ドロップしますか?』

という質問があり、
今回検証してみましたが

金部屋限定のモンスターを全て狩って、
少し周回もしましたが、
これ以上のドロップはありませんでした


多分秘宝系ドロップは
金部屋限定モンスターのみドロップし、
上限は超えないのかな?

そんな感じでした( ・ω・)

 

宝箱の中身

f:id:orooroKT:20170408200344j:plain

  • アヌビスのブローチ×2
  • 金のふくびき券
  • 青の秘宝
  • 魔の秘宝
  • ランクの紋章A
  • ランクの紋章D×2

今回の金部屋の
宝箱の中身になります

金のふくびき券とランクの紋章Aは
スゴくいいですよね!(*⌒▽⌒*)

おうぎの書の方が
欲しかったけどね(;´∀`)

 

f:id:orooroKT:20170408200132j:plain

アヌビスのブローチの効果は
最大HP+60の効果です

・・・って、アレ?

 

f:id:orooroKT:20170408200147j:plain

ハートのペンダントの方が良くね!?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)デスヨネー

そんなにアクセサリーで
最大HPを上げたいモンスターいないし、
これはいらなかったかな?(;´∀`)

 

ホイミン強いじゃん!

f:id:orooroKT:20170408200201j:plain

今回初めて出会った銅ホイミンさん

金のホイミンさんは
以前お会いしましたが、
ホイミンさんでも十分強いですよね!
( ・ω・)オー

サポートのももんじゃ
回復のホイミン
といった感じですね

 

イオマータチャンス

f:id:orooroKT:20170408200239j:plain

今回はスタミナの関係で
イオマータチャンスはありませんでしたが
まだ2体目はGETできておりません

金部屋いらんから
イオマータが欲しいのですが?
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ヘルバトラーノコトモ(ry

 

f:id:orooroKT:20170408200257j:plain

明日もネタはないので、
明日の記事は・・・

アンケート結果と次週のアンケート
やっていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

以上
これがホントの神ってる!?
金部屋3度登場!

でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-