
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【アンケート】第3回 SSモンスターを連れ帰ってきたときのお肉の個数は?

f:id:orooroKT:20170409004908j:plain

今回はたんけんスカウト
モンスターについて

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノオニクジュルリ♪

読者さんから
アンケートをとってほしいという
リクエストがあったので、

今週はもう1個!
アンケートを付けられます♪
(*⌒▽⌒*)アリガトー♪


気のせいだろうか?

普段の記事書いてるときより
楽しいぞコレ!
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ホンペンモチャントネ?

アンケートは
気軽に参加できるとこが長所ですよね
( ^ω^)b

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

第3回アンケート内容

第3回アンケートの質問は3つあります

SSランクを連れ帰ってきたときの
状況をお答え下さいm(_ _)m

  • モンスターに持たせたお肉の個数は?
  • たんけんにおくった
    モンスターのランクは?
  • たんけんにおくった
    モンスターのレベルは?

これは僕も知りたい内容だったので、
即採用させていただきました

もし複数SSランクを
GETしたときの状況がありましたら

より多くSSランクを連れ帰ってきた
状況をお答えいただければ幸いです


いや~危なかったですよ~

危うく
きのこの山たけのこの里
どっち派?』って

アンケートをとるところでした
(;´∀`)ヾ(・∀・;)モンパレヨウソドコイッタ?

 

アンケート期間

第3回のアンケート期間は
4/9(日)~4/16(日)ブログ更新まで

第2回アンケートと
同じ期間になっていますので、
投票時はご注意下さいm(_ _)m


アンケート投票場所は
次項になります( ^ω^)b

お時間がありましたら
アンケートの方に
ご協力をお願いしますm(_ _)m

 

第3回アンケート投票場所

 
 
 

アンケート投票のやり方は

選択肢の◯の中をクリックしてから、
『投票』の部分を
クリックするだけとなっております

お時間のある方は
ふるってご参加下さい( ^ω^)b

 

第2回アンケートも同時開催!

blog.dqmporoorokt.com

第2回目のアンケートもありますので、
コチラもよろしければ
投票の方をよろしくお願いしますm(_ _)m

今後もアンケートの
リクエストがありましたら
コメント欄にて受付いたします

 

ネタが豊富にあれば
アンケートを1週間に
2個付けることもできますので、

ふるってご応募下さいませ♪

以上、第3回
SSモンスターを連れ帰ってきたときの
お肉の個数は?

でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-