
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】新イベント!交易商人あらわる!だと!?

f:id:orooroKT:20170410212945j:plain

新イベント!
交易商人あらわる!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
(((((((8-(ノ ・ω・)ノシンイベktkr!

今週はメタル祭りと予想していましたが、
今週のイベントは
新イベント『交易商人あらわる!』

ユー◯ケ・◯ンタマリア的な?
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ソレハコウショウニン!


モンパレも
満を持して新イベントを
投入してきましたね!
(`・ω・´)シャーコラー!

最初は滑ってもいい・・・
不備だらけでもいい・・・

少しずつ改善していって
いいイベントにできれば
いいんじゃないかな?( ^ω^)b

◯宮の門をみなさい!
最初は誰も見向きも
しなかったでしょうが!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ソレイッチャアカーン!


では新イベント『交易商人あらわる!』

その詳細を見ていきましょうか!
(`・ω・´)

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

交易商人あらわる!について

f:id:orooroKT:20170410213014j:plain

みんなで集めた交易チップが
標数に達すると、交易キャンプで買える
アイテムが増えます

何のこっちゃわかりませんが(;´∀`)

連盟司令のように
みんなで集めてアイテム系によって、
交易キャンプで買えるアイテムが増える

とのことですね( ・ω・)ホー

その交易キャンプで
買えるアイテムは・・・

 

f:id:orooroKT:20170410213025j:plain

  • ジュエルチケット
  • まもののエサ
  • せいれいせき
  • はやてのリング
  • うろこのよろい
  • さんぞくのオノ
  • 秘宝チケット
  • ゴーレドストー
  • いやしのメガネ
  • ダンディサングラス
  • 赤タマゴチケット

交易キャンプの商品が
ゴールドで買えるアイテムであれば

『赤タマゴチケット』
1択な気がしますが(;´∀`)

そんな甘いことするかな?

 

f:id:orooroKT:20170410213042j:plain

ゴールドであればたんまりあるので、
赤タマゴチケットガッツリ
いただいちゃいますが?

そんなことはしないよね~♪
(´∀`*)(´∀`*)デスヨネー♪

 

f:id:orooroKT:20170410213106j:plain

交易商人のアイテム

交易商人とからも
限定アイテムが購入できる模様です!

  • ゆうきのメガホン
  • ジュエルチケット
  • ビッグドリンク
  • マイクロドリンク
  • 秘宝チケット
  • はやてのリング
  • きぬのローブ
  • うろこのよろい
  • さばきの杖
  • さんぞくのオノ
  • ツインクルタクト
  • アサシンダガー
  • 赤タマゴチケット
  • 魔物チケット

赤タマゴチケットの他に
SSランクが貰えるという
『魔物チケット』が目玉商品なのかな?
( ・ω・)

詳細はまだ不明ですが、
嫌な予感がするところを発見!

拡大してみますね(`・ω・´)ゞ

f:id:orooroKT:20170410213120j:plain

デスヨネー♪
(´∀`*)(´∀`*)ヤッパリオニクktkr!

どうも『交渉成功率』というのが
カギっぽいですね(`・ω・´)

さすがにゴールドだけ使用で
タマゴロン系を配ったりしないでしょう
(;´∀`)

これは明日のイベントを確認してみないと
なんともですね!(`・ω・´)ヤッタルデ!

 

新企画アンケート!

blog.dqmporoorokt.com

blog.dqmporoorokt.com

先週から始まった
週間アンケート企画もありますので、

よろしければアンケートの方に
ご協力下さい(*⌒▽⌒*)


途中結果ですが
SSランクをGETしたときの
投げたお肉の個数のアンケート

予想外の結果になっていて
大変驚いています!
∑(゜∀゜;)ソウキタカ!

アンケートのリクエストもありましたら、
コメント欄に気軽に書いて下さいね
( ^ω^)b

以上、
新イベント!
交渉商人あらわる!だと!?

でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-