オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】通常の気合伝授で特技移植!

f:id:orooroKT:20170414002127j:plain

したっぱモンスターを
消化する気合伝授の回

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノキアイダー!

今回の記事は
新イベント『交易商人あらわる!』
全く関係ない

ただの気合伝授の回です
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ナイヨウウスイ!

 

blog.dqmporoorokt.com

以前、かいしん率上げの
気合伝授のやり方を
ご紹介しましたが、

この気合伝授のやり方で
今回は特技移植の方を
やってきました(`・ω・´)ゞ

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

テラノザースで通常気合伝授

f:id:orooroKT:20170414002137j:plain

特技移植の回といっておきながら、
かいしん率上げも少しやっています
(`・ω・´)ドヤー?

やり方は大成功を引けず、
成功が続いた場合

テラノザースに
D、Cランクを乗っけて
通常気合伝授!

 

f:id:orooroKT:20170414002153j:plain

f:id:orooroKT:20170414002211j:plain

見事かいしん率+0.3%をGET!

おうぎの書は
モーモンに使用するため、
余りそうなテラノザースは

おうえんモンスターを乗っけて、
通常気合伝授する場合もあります
( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20170414002219j:plain

この大成功の前に
2回ミスってますけどねw

でもおうぎの書なしで
かいしん率+0.3%GET
かなり大きいですよ!(`・ω・´)

 

ザオリク伝授

f:id:orooroKT:20170414002335j:plain

続きまして、通常期青伝授で
げんじゅつしにザオリクを伝授しました!

このげんじゅつしは
異界の門攻略用インテラ要員
にするつもりです( ^ω^)b

あとはメガザルベホマズンあたりの
特技が欲しいですね(*⌒▽⌒*)

と、いうことで・・・ 

 

メガザル伝授

f:id:orooroKT:20170414002544j:plain

メガザル伝授にも挑戦!

げんじゅつしのメガザル伝授
おうえんモンスターでCランクを
ガッツリ使用!

メガザル素材は非常に貴重ですからね
(;´∀`)

かと言って、
おうぎの書は使えませんけど(´・ω・`)

 

f:id:orooroKT:20170414002630j:plain

編集で1発成功に見せてますけど・・・

コレ、5回目ですからねぇ~?
( ゚д゚)∑(゜∀゜;)コワイ!

メガザルロックの在庫は
もうほぼありません(`;ω;´)

ギリギリでメガザルを伝授できて
良かったです(;´∀`)フー

 

ベホマズン伝授

f:id:orooroKT:20170414002345j:plain

最近のバトスタでは
ベホイマをあんまり使わないので、

ドルイドベホマズンを伝授!

異界の門ではメガザルではなく、
ベホマズンが欲しい場面もあるかな?
と思い伝授しました!

 

f:id:orooroKT:20170414002421j:plain

げんじゅつしも同じく
ベホマズンを伝授!

ドルイド系は耐性優秀ですからね!
( ^ω^)b

次回の異界の門で
ベホマズンを試してみたいです!
(`・ω・´)ゞサー!イエッサー!

 

アンケート期間変更について

blog.dqmporoorokt.com

blog.dqmporoorokt.com

アンケートの期間は
日曜日までとしていますが・・・

日曜日の記事は
『交易商人あらわる!後半戦』にして、

明日のネタもないし、
明日の記事でアンケート更新で良くない?
(;´∀`)ヾ(・∀・;)オイコラ!


月曜日はイベント更新&
メンテ内容の記事だからね

投票数も少なくなって来たし、
そうしようかな?( ・ω・)

アンケートの投票がまだの方は
投票の方をよろしくお願いしますm(_ _)m

以上、
通常の気合伝授で特技移植!
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-