オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【アンケート】第6回 今までに金部屋に遭遇した回数は何回ですか?

f:id:orooroKT:20170414095943j:plain

第3回の結果発表と
第6回アンケート!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
(((((((8-(ノ ・ω・)ノコンシューモ2コアリマス♪

第5回アンケートに引き続き、
第6回のアンケートもやります!
(`・ω・´)ヤッタルデ!

今回の記事は
その第6回のアンケート内容発表
第3回アンケート結果となります


第6回のアンケートは
2個質問がありますので、

よろしければアンケートに参加の方を
よろしくお願いしますm(_ _)m

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

第3回アンケート結果発表

 

 

 
  • 1位 3個  91票
  • 2位 10個  40票
  • 3位 1個  33票
  • 4位 5個  15票
  • 総投票数  199票

第3回のアンケート結果になります!

皆さん投票にご協力
ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

僕が投票したのは・・・

  • 3個投げ
  • Sランク
  • レベル71~84

この3つに投票しました!(`・ω・´)ゞ

 

blog.dqmporoorokt.com

blog.dqmporoorokt.com

blog.dqmporoorokt.com

うちにはホミロン神がいますからね
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ホミロンッテカミナノ?

今まで数々のSSランクを
スカウトしてきた
伝説のスカウターです
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ドラゴンボ◯ルデスカ?


アンケート結果は
3個投げが圧倒的に多かったですね!

このアンケート結果は
僕も驚きました!∑(゜∀゜;)オウフ!?

てっきり1個、3個、10個
3つに割れるかと思ってましたからね!


ランクとレベルに関しては
『なるべく高いモンスターを選択』
をしているようですね( ・ω・)

選択肢に
スラリンも追加したかったのですが、
選択肢が8個までだったので、断念

これからのたんけんスカウトSPの
非常に参考になる
アンケート結果でしたね!(*⌒▽⌒*)

リクエストしてくれた方
本当にありがとうございました!m(_ _)m

 

第6回アンケート内容

今週行うモンパレアンケート
第6回の質問は2つ

  • 今までに
    金部屋に遭遇した回数は
    何回ですか?
  • 現在までのログイン日数は
    何日ですか?

この2つの質問を
第6回のモンパレアンケートとします
(`・ω・´)ゞ

課金組の方と無課金組の方で
相当差はあると思いますが、

アンケートに参加していただけると
嬉しいです(*⌒▽⌒*)

 

第6回アンケート期間

第6回のアンケート期間は
4/15(土)~4/22(土)ブログ更新まで

第5回アンケートと
同じ期間になっていますので、
投票時はご注意下さいm(_ _)m

アンケート投票場所は
次項になります( ^ω^)b

お時間がありましたら
アンケートの方に
ご協力をお願いしますm(_ _)m

 

第6回アンケート投票場所

 

 

アンケート投票のやり方は

選択肢の◯の中をクリックしてから、
『投票』の部分を
クリックするだけとなっております

お時間のある方は
ふるってご参加下さい( ^ω^)b

 

第5回アンケートも同時開催!

blog.dqmporoorokt.com

今週もアンケートを2個
ご用意していますので、

よろしければコチラのアンケートも
ご協力お願い致します(*⌒▽⌒*)


今後もアンケートの
リクエストがありましたら
コメント欄にて受付いたします

ネタが豊富にあれば
アンケートを1週間に
2個付けることもできますので、

ふるってご応募下さいませ♪

以上、第6回
今までに金部屋に遭遇した
回数は何回ですか?

でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-