オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】交易商人あらわる!後半戦 やっぱり商人来なくない?

f:id:orooroKT:20170416124952j:plain

今回の交易商人さんは
交易する気がないようです

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
(((((8-(ノ ・ω・)ノヤルキスイッチードコニアルノー?

新イベント『交易商人あらわる!』
お疲れ様でした(*⌒▽⌒*)

 

blog.dqmporoorokt.com

アンケートで
『交易商人あらわる!』
感想を聞いていますが・・・

なかなか厳しい結果になっていますね
(;´∀`)


明日結果発表記事を書きますが、
運営さんが改善してくれることを
祈りつつ、

交易商人あらわる!の後半戦
結果をご報告させていただきます
(`・ω・´)ゞ

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

前半戦の模様はコチラ!⇩

blog.dqmporoorokt.com

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

交易チップ数

f:id:orooroKT:20170416125017j:plain

最終的に僕が集めた
交易チップの数は619枚

せっかくのストーリーを進める
貴重な機会だったので、

多少交易チップが無駄になっても
いいかな?とトーリー重視で進めました
(`・ω・´)ゞ

 

f:id:orooroKT:20170416212640j:plain

最終日21:30分くらいの
みんなで届けた交易チップの合計は
11177837枚

全体の交易チップの枚数は
週末伸びてくると思いましたが、
全然伸びて来ませんでしたね( ・ω・)

やはり個人報酬に
魅力的なアイテムがないと
誰もやってくれないと思うんですよね
(;´∀`)

次回改善の急務となるところでしょう!
(`・ω・´)

 

ヤッパリ来ない交易商人

f:id:orooroKT:20170416125100j:plain

トーリーを進めていても
やはり交易商人の出現率が低すぎます

これで確率0.3%だと
追っかける気すら起きないので、

だまって交易チップを集めて
交易手形で赤タマゴチケットを
貰えればいいですよね(;´∀`)

 

交易商人が来ても・・・

f:id:orooroKT:20170416125128j:plain

久しぶりに交易商人
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

カリスマ商人!(´∀`*)ヤター♪

さてさて、
商品をチェックチェック♪

 

f:id:orooroKT:20170416125143j:plain

赤タマゴチケットと魔物チケット
どこやったぁ~?
( ゚д゚)∑(゜∀゜;)コエー!

せっかくカリスマ商人きても
赤タマゴチケットと魔物チケットが
ないんじゃねぇ~(´・ω・`)

きっと『カリスマ』って名前の
かけだし商人なんですね
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ソンナガーゴイルイルノ?

 

赤タマゴチケットGET!

f:id:orooroKT:20170416125203j:plain

交易手形を使って、
赤タマゴチケットを2枚GET!

トーリーをやりながら、
赤タマゴチケットを貰えるなら
まずまず良いのかな?( ・ω・)

にんじんを使うメリットがほぼないので、
500枚交易チップを入れて、

赤タマゴチケット2枚貰うのが
ベストな気がします( ^ω^)b

 

交易商人あらわる!まとめ

f:id:orooroKT:20170416125336j:plain

  • 無課金組なら交易チップ500枚
    にんじんちょい足しの1000枚狙い
  • 交易手形は赤タマゴチケット1択!
  • 交易商人は期待できないので、
    交易キャンプの商品を狙う!

新イベントということで
企画を煮詰められていない感が
ありますが、

次回以降の開催で
修正されることを願っています
( ^ω^)b

 

新企画 モンパレアンケート!

blog.dqmporoorokt.com

blog.dqmporoorokt.com

今週もモンパレアンケートを
2つご用意いたしました(*⌒▽⌒*)

お時間がありましたら、
アンケートの方もご回答も
よろしくお願いしますm(_ _)m

アンケートのリクエスト
受け付けていますので、
気軽にコメント欄までよろしくです♪

以上、
交易商人あらわる!後半戦
やっぱり商人来なくない?

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-