
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】久しぶりのメタル祭り!今回はSSランクを配合してくよ!

f:id:orooroKT:20170417212701j:plain

 今回のメタル祭りは
SSランクの配合もします!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノメタルマツリン♪

新イベント『交易商人あらわる!』
ある意味興奮冷めやらぬ中!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)セヤロカ?

せやろ?
( ゚д゚)∑(゜∀゜;)セヤネ!

今週はメタル祭り開催でございます!
(`・ω・´)ヤッタルデ!


今回もサポート中心に配合・・・
し・ま・せ・ん ♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ソウイウノイイデス!

今回のメタル祭りは
SSランクの配合
いっちゃいますよぉ~(*⌒▽⌒*)

今回の記事は
そのモンスターの配合計画を
ご紹介したいと思います(`・ω・´)ゞ

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

メタル祭りで
気をつけるべき点

f:id:orooroKT:20170417212811j:plain

今回も
メタル祭りで忘れやすいことを書いた
記事のURLを貼っておきます

よろしければチェックして見てくださいね

その記事はコチラ!⇩

blog.dqmporoorokt.com

この記事の中に
『メタルを逃さず狩る方法』
というものがありますが、

読者さんのコメントから
どうやら前回のメタル祭りから
使えなくなったらしいです(´・ω・`)エー

今回のメタル祭りでは
この検証もやってみようかと
思っています!(`・ω・´)ゞ

 

今回の配合モンスター

f:id:orooroKT:20170417212822j:plain

当ブログの常連さんは
ご存知かと思いますが、
絶好調ミルドラースです(`・ω・´)

呪文専門のアタッカーにするつもりが、
『絶好調』をGETしてしまったがために
物理アタッカーにコンバートされるという
(;´∀`)ゴメンヨー

呪文で絶好調が発動するか?
検証もしているので、
気になる方はコチラ!⇩

blog.dqmporoorokt.com

f:id:orooroKT:20170417212835j:plain

このミルドラースの攻撃力を
カンストまでもっていけたら
今回のメタル祭りは大成功ですね

・・・
( ・ω・)ヾ(・∀・;)?

特性のことには一切触れてないから
物欲センサーさん
どっか行ったね♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ア、ハンノウガ・・・

 

配合ラストチャンス!

f:id:orooroKT:20170417212846j:plain

郵便受けを漁っていたら、
Sランクの竜王を発見!∑(゜∀゜;)

 

f:id:orooroKT:20170417212919j:plain

そういえば2回行動を活かして
デバフ斬撃要員にするとか・・・

言ってみたり・・・

言わなかったり・・・
(´∀`*)ヾ(・∀・;)?

ラジバン・・・
(;・ω・)ヾ(・∀・;)イワセネーヨ!

 

f:id:orooroKT:20170417212909j:plain

今回竜王さんは
このSランク竜王さんとの配合が

ラストチャンスです!(`・ω・´)

重さマイナス目的だと思えば、
このオーバー配合も
悪くないよね( ^ω^)b

 

新企画 モンパレアンケート!

blog.dqmporoorokt.com

blog.dqmporoorokt.com

新企画でモンパレアンケートも
引き続きやっていきます(`・ω・´)ゞ

投票がまだな方はお時間がありましたら、
アンケートにご回答の方を
お願いしますm(_ _)m

以上、
久しぶりのメタル祭り!
今回はSSランクを配合してくよ!

でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-