
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

オロオロKTのモンパレブログ2周年です♪

f:id:orooroKT:20170419104949p:plain

モンパレブログ 2周年記念♪

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノ2シュウネン!

私事で大変恐縮なのですが、
僕がモンパレブログを初めて、
2周年を迎えました♪(*⌒▽⌒*)

本来は4/20の明日なのですが、
明日は『メタル祭り 前半戦』
記事を書きますので、

今日書かせていただきましたm(_ _)m


今回の記事は
無事2周年を迎えられたということで
読者さんにお礼

ブログのお知らせや方向性
書いていきます(`・ω・´)ゞ

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

読者さんにお礼

冒頭でも述べさせていただきましたが、

読者のみなさんのおかげで、
2年間も
モンパレブログを頑張ってこれました

本当にありがとうございます♪(*⌒▽⌒*)


ブログを始めた当初は
1日の訪問人数が3人とかだったのが、

今となっては1000人もの方が
毎日モンパレブログを見てくれています

えっと・・・
こんなモンパレブログでいいの?
(;・ω・)ヾ(・∀・;)アカーン!


最近かな?どうかわからないけど
モンパレのブログをまとめるサイト様から
このブログに来ていただいているようで

本当にありがとうございますm(_ _)m

当ブログのリンクはフリーですので、
ご自由に♪(*⌒▽⌒*)


これからもモンパレのプレイ日記や
攻略情報も書けたら書いていきたいので、

『オロオロKTのモンパレブログ』
よろしくお願いしますm(_ _)m

 

それと
うちに来ていただいている読者さんが
最近モンパレブログを開設した!

ということで、
そのブログの宣伝を!(`・ω・´)ゞ

モンパレブログを毎日更新してくれる
ブロガーさんは大変貴重ですので、
是非皆さん遊びに行ってくださいね♪

毎日!更新してますから!
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ハードルアゲルナヨー

 

ブログ更新時間 変わります

ブログに関して1つお知らせを

オロオロKTのお仕事の都合で
ブログの更新時間が変わります

今のところは
21:00~22:00まで
ブログを更新するようにしてますが、

ほぼ決定次項なので、
いつなのか?は明言できませんが、
決まったら、ブログ内でお知らせしますね


夜遅くまでお仕事する可能性もあるので、
『連盟司令どうなるんだろう?』
という不安がありますが・・・
((( ;゚Д゚)))アワワワ・・・

これはお仕事なので仕方ないですが、
タマゴチケット取れないと痛いよねぇ~
(;´∀`)ウワー

ここらへんは読者のみなさんは
にやにやしながら見届けて下さい♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ソレデイイノカ?

 

モンパレ攻略サイトについて

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp

少し前にモンパレ攻略サイトを作る!
と言って作り始めたサイトです

このサイトのメインコンテンツとして
『各SSランクのモンスターの
ベース上昇値をまとめる!』

これを考えて作っていたのですが、
すでにスゴく素晴らしいサイト様が
ありますよね!∑(゜∀゜;)オウフ!?

リンクの許可をいただいていないので、
詳しくは『モンパレ ベース上昇値』
検索すると出るハズです( ^ω^)b


僕にはこんな素晴らしい
コンテンツは作れないので、
モンパレ攻略サイト作りは一旦中止します

もしモンスターのデータを提供したい
という方がいましたら、

そちらのサイト様の方で
情報を募集していたら、
協力して上げて下さいね(*⌒▽⌒*)

 

アンケートに注力!

blog.dqmporoorokt.com

モンパレ攻略サイト作りは
中止になりましたが、

うちのブログも
独自のコンテンツを作っていきます!
(`・ω・´)ゞサー!イエッサー!

それが最近始めた
『モンパレアンケート企画』ですね!


正直、いつも来ていただいている
読者さんしか投票してくれないだろう
と思っていましたが・・・

たくさんの方に協力していただいて
大変感謝しています(*⌒▽⌒*)

今後もこういう参考になるような
アンケートを取れていければいいな
と思っています(`・ω・´)ゞ

 

blog.dqmporoorokt.com

第3回のアンケート結果は
非常に参考になるので、

たんけんスカウトSP来たら、
毎回リンク貼ろうかな?
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ツカイマワシデスネ。ワカリマス

こういう皆さんのためになるアンケートを
今後の取っていければと思います


こんなことを聞いて欲しい!
これが知りたい!
ということがありましたら、

コメント欄に書いていただけたら、
採用させていただくかもしれませんので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

 

コメント欄について

最近また新規の読者さんで
コメントして下さる方が増えてきたので、
書いておきますね

うちのブログコメント欄では
その記事に対すること以外の
コメントでもOKです( ^ω^)b

例えば
『こんな嬉しいことがあったんだよ♪』
『こんな悲しいことがあったんだよ!』

など、雑談感覚で書いていただければ
と思います(*⌒▽⌒*)


ただし、コメント欄は『承認制』のため
管理人が許可するまで
コメントは反映されませんので、

そこはご注意下さいm(_ _)m

 

色々書いてきましたが、今後も変わりなく
モンパレブログを続けられたら
嬉しいですね♪(*⌒▽⌒*)

どこまで続くかわからないけど、
モンパレが好きでいる内は
ず~っと続けていきたいですね!

今後ともよろしくおねがいしますm(_ _)m

以上、
オロオロKTのモンパレブログ2周年です♪
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-