
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】行くぜ!同種配合5連発!赤タマゴもあるよ!

f:id:orooroKT:20170421094810j:plain

ミルドラース同種配合5連発!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノドウシュhigo-!

今回はここまでやってきた
ミルドラースの同種配合5連発
結果を書いていきます(`・ω・´)ゞ

 

blog.dqmporoorokt.com

 先日行われた
『交易商人あらわる!』でGETした
赤タマゴロンも同種配合しましたので、

その結果をご覧下さい
(´;ω;`)ヾ(・∀・;)ナクナシ!

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

まず性格変更から

f:id:orooroKT:20170421094850j:plain

攻撃力カンストするために
性格を『ちからじまん』
変更しました!(`・ω・´)ゞ

元は『ずのうめいせき』だったのですが、
これでは攻撃力カンストしませんからね
(;´∀`)

ここから同種配合を重ねて、
攻撃力カンストを目指します!
(`・ω・´)ゞサー!イエッサー!

 

同種配合の結果

1回目

f:id:orooroKT:20170421094900j:plain

  • バギガード+++
  • ギラガード
  • しぜんキラー

赤タマゴロン1回目の
同種配合の結果です

安定の+値だけ稼いだ
同種配合ですね(;´∀`)ウワー

SSランクの同種配合だから、
ベース上昇のため!と割り切れますが、

オーバー配合でこれだったら
あまりに酷じゃないかな?(´・ω・`)

  • ※オーバー配合
    +999以上になる同種配合をすること
    この場合特性狙いだけになるので、
    それ以上のベース上昇値は得られない

 

2回目

f:id:orooroKT:20170421094906j:plain

  • イオ心得
  • 踊り封じ心得
  • イオのコツ

赤タマゴロン2回目の
同種配合の結果です

blog.dqmporoorokt.com

以前も赤タマゴロンで
同種配合4連発という記事を書きました

このとき4大いらない特性として・・・
心得、ガード、コツ、キラー
という話をしましたが・・・

今回もそればっかじゃね?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)デスヨネー


赤タマゴロンの同種配合の特性開花で
良特性閃いた方いるのかな?(;´∀`)

よし!
これは明日更新の
アンケートで聞こうかなぁ~?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)コワイッテバ!

 

3回目

f:id:orooroKT:20170421094912j:plain

  • デインのコツ
  • ギラのコツ

通常のタマゴロンで
3回目の同種配合の結果です

順調に+値だけ加算されていくよ~
(´∀`*)(´∀`*)ヨカッタネー♪

タマゴロンドンドン
消化できてるよぉ~♪
(´∀`*)(´∀`*)イイコトダー♪

やかましわ!
( ゚д゚)∑(゜∀゜;)マジスイマセン!

 

4回目

f:id:orooroKT:20170421094920j:plain

  • 斬撃封じガード
  • デインのコツ

通常のタマゴロンで
4回目の同種配合の結果です

アレだね・・・

特性狙いの同種配合だけは
絶対やらないことに決めたよ
(;´∀`)ヾ(・∀・;)デスヨネー

 

5回目

f:id:orooroKT:20170421094928j:plain

通常のタマゴロンで
5回目の同種配合の結果です

パト◯ッシュ・・・
僕はもう眠いんだ・・・
(ヽ´ω`)∑(゜∀゜;)アカーン!

パト◯ッシュっていうか・・・
心得、ガード、コツ、キラーッシュが
見れて、

僕はとっても幸せなんだ・・・
(ヽ´ω`)ヾ(・∀・;)シアワセッテナンダッケ?

 

ミルドラース
現在のベース上昇値

f:id:orooroKT:20170421094940j:plain

今回の同種配合で
ベース上昇値はここまで伸びました♪

特性開花は散々だったけどね(;´∀`)


攻撃力がベース上昇が+1769で
ベース上昇なしで上がる上限の
999と足せば

攻撃力は
2768まで上がるということですね
( ・ω・)フムフム

攻撃力カンストの2999まで
あと少し!というところですが、

あとのタマゴロンが+値が低いので
今回のメタル祭り内で
攻撃力カンストできるか微妙ですね
(;´∀`)

 

明日はアンケート更新日!

blog.dqmporoorokt.com

blog.dqmporoorokt.com

明日はアンケート更新日なので、
今週のアンケートに
参加していない方は是非!(*⌒▽⌒*)

来週のアンケート(明日)は

  • 赤タマゴロン
  • コメント欄に出ていたこと

この2つアンケートを付けますので、
コチラの方も参加も
よろしくお願いしますm(_ _)m

以上!
行くぜ!同種配合5連発!
赤タマゴもあるよ!

でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-