オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】さきみだれ斬りだと!? キャラバン連盟司令開始!

f:id:orooroKT:20170424205654j:plain

装備し忘れに注意してね!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノレンメーカヨー

今週のイベントは
なんとキャラバン連盟司令!

ゴールデンウィークに差し掛かるから
連盟司令じゃないか?といった読者さん
ビンゴでございます(*⌒▽⌒*)ワー♪

今回もキャラバン連盟司令の内容
チェックしていきましょうか!
(`・ω・´)シャーコラー!

 

blog.dqmporoorokt.com

今回の順位報酬にて・・・
前アンケートを取った
あの特性がありますよ!

今回の連盟司令も
嵐の予感です!((( ;゚Д゚)))アワワワ・・・

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

イベント期間

f:id:orooroKT:20170424205700j:plain

今回の連盟司令のイベント期間は
4/25(火)6:00~4/30(日)23:59まで

 

blog.dqmporoorokt.com

前回の連盟司令は春分の日を挟んだので、
7日間でヒーヒーだったんですよね
(´;ω;`)キツカッタ

今後、祭日があっても
6日間にしてあげて欲しいです

無課金組は喜びますが、
課金組の方を苦しめてはいけないのです
(´;ω;`)ウウッ

 

順位報酬

f:id:orooroKT:20170424205751j:plain

1~50位まで

タマゴロン+50
性格:おじょうさま『特性:絶好調』

これは異界の門攻略用に
是非とも欲しいでしょう!(`・ω・´)

来週、異界の門開催の
予告も来ましたしね( ^ω^)b

50位以内圏内は
激戦の予感です((( ;゚Д゚)))アワワワ・・・

 

1~100位まで

タマゴロン+50 性格:おじょうさま
『特性:まれにハイテンション』

100位の報酬で
まれにハンテンションは
さすがに微妙かな?(;´∀`)

50位以内との差が
激しすぎると思うのは僕だけだろうか?
(;・ω・)


せめて『ビリビリボディ』とかくらいに
できなかったのかな?

これも上位の方にしたら
いらないのかもですが(;´∀`)

 

個別報酬

f:id:orooroKT:20170424205804j:plain

にんじんが個別報酬になくなったのが
地味に痛いなぁ~(´;ω;`)

スゴく気になるのは
新特技『さきみだれ斬り』

さみだれ斬りとは違う特技のようですが、
同じ用途で使えるのであれば、
相当いいですよね!(`・ω・´)

劣化版だったとしても、
さみだれぎりを配ってくれるなら
かなり嬉しいですね(´∀`*)

 

忘れそうなこと

今回も連盟司令の準備などで
忘れそうなことを書いておきますので、
よろしければ確認して下さい♪

 

モンスターの装備

メタル祭りで配合していると
装備が外れています!

特にSSランクは
連盟司令の稼ぎ頭ですから
今一度装備の確認を!(`・ω・´)

 

ゆうきのメガホン

順位報酬を狙う方は
忙しい1週間になります

今日のうちに出来る限り
ゆうきのメガホンを作っておきましょう!

魔獣の世界 がめついた教会にて
『大きなホネ』が売っているので、
多少は錬金が楽になりましたよね♪

 

ギルド

過疎ギルドに入ってふくびき券狙い、
ステータスアップギルドに入るなど
色々選択肢はあります

自分にあったギルドに
入り直しておきましょう!

 

前回の初日の個数

blog.dqmporoorokt.com

前回の初日の個数の記事を
貼っておきますので、
順位報酬狙いの参考にどうぞ♪

前回は7日間だったので、
参考にしにくいところがあるので、

そこらへんも考慮して
参考んみしていただけると
ありがたいですm(_ _)m

 

アンケートもよろしくです!

blog.dqmporoorokt.com

blog.dqmporoorokt.com

アンケートの内容は

  • 赤タマゴロンで良特性は
    ひらめきましたか?
  • 迷宮の門のヘルバトラー
    GETできましたか?

この2つになります(`・ω・´)ゞ

今週は忙しい週となりそうですがm
よろしければアンケートに
ご協力下さいm(_ _)m

以上、さきみだれ斬りだと!?
キャラバン連盟司令開始!
で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-