オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】連盟司令 初日 結果発表! はなみしんかん編

f:id:orooroKT:20170425234919j:plain

子供の日だと思ってた
キャラバン連盟司令

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノガンバッテイコー

本日よりリアルタイムが非常にキツイ
キャラバン連盟司令発動!

リアルタイムが非常にぃ~!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ダイジナコトダカラ(ry


でもタマゴロンが貰える
貴重なイベントですからね!(`・ω・´)

しっかり参加して、
SSランクを強化できるように
しておきましょう!( ^ω^)b

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

999個メモ

f:id:orooroKT:20170425234933j:plain

はなみしんかんは
みんな大好きシャイニングボウを
軽減してきます

これまで999個ギリギリ取ってた方は
厄介でしょうね・・・(;`・ω・)

古参組でSSランクが十分揃っているなら
バイシオン重ねて、シャイボ
999個は問題なく取れるでしょう!
( ^ω^)b

あとはドロップ2倍+時間延長
ボーナスの揃い方次第でしょうね!
(`・ω・´)ガンバロー

 

オロオロKT 初日結果

f:id:orooroKT:20170425235003j:plain

オロオロKTの
連盟司令初日の結果です

1回999個ミスりましたが、
今回は30000個でいいかな?
妥協しています(;´∀`)

とにかく20000個の
さきみだれ斬りとS紋章GETができれば
今回は言うことはありません(*⌒▽⌒*)

 

4000位ライン

f:id:orooroKT:20170426000656j:plain

f:id:orooroKT:20170427200547j:plain

初日の4000位ラインです

前回の連盟司令初日のペースより
485個少ない5517個

前回より若干ペースが落ち気味

このあたりは無課金組の方が多いので、
これまで通りであれば
週末まで同じペースで行くハズです
( ^ω^)b

 

2000位ライン

f:id:orooroKT:20170426000701j:plain

f:id:orooroKT:20170427200605j:plain

初日の2000位ラインです

前回の連盟司令初日のペースより
56個少ない7008個

2000位は前回のペースと
ほぼ同じペースですね( ・ω・)

シャイニングボウ軽減くらいじゃ
ビビらねーZE♪ってことでしょうか?
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ZEッテナニヨ?

 

1000位ライン

f:id:orooroKT:20170426000706j:plain

f:id:orooroKT:20170427200613j:plain

初日の1000位ラインです

前回の連盟司令初日のペースと
全く同じ8991個

前回の連盟司令と全く同じだと
個数が読みやすいですね!

それでもだいたい週末までぺースは
ほぼ一定なんですけどね(;`・ω・)

 

500位ライン

f:id:orooroKT:20170426000710j:plain

f:id:orooroKT:20170427200622j:plain

初日の500位ラインです

前回の連盟司令初日のペースより
854個多い13841個

500位も前回の連盟司令よりは
若干ペースは上がり気味か?


500位は
タマゴロン+50がかかっているので、
狙う方は早めに差を付けた方がいいです

順位報酬ラインギリギリだと
2ボーナス来ない!入れない!
という状況もありえますからね(;´∀`)

序盤はとにかく
入れるときは入っておいたほうが
得策です( ^ω^)b

 

100位ライン

f:id:orooroKT:20170426000715j:plain

f:id:orooroKT:20170427200640j:plain

初日の100位ラインです

前回の連盟司令初日のペースより
3860個少ない36963個

まれにハイテンションじゃねぇ~
(;´∀`)


せっかく課金している方々なのに
正直配布する特性がショボイ気がします
(;`・ω・)

もう少し実用的な
特性にして欲しいなと思います

 

50位ライン

f:id:orooroKT:20170426000720j:plain

f:id:orooroKT:20170427200652j:plain

初日の50位ラインです

前回の連盟司令初日のペースより
169個多い65599個

初日は様子見か?
絶好調タマゴとあれば
個数はもっと伸びると思いましたが・・・
( ・ω・)ムムム

週末どうなるか?ですね!(`・ω・´)

 

前回の連盟司令2日目の
個数参考記事

blog.dqmporoorokt.com

前回の連盟司令の個数を書いた記事を
貼っておきました

参考になるかわかりませんが
よろしければご覧ください♪

 

アンケートもよろしくね♪

blog.dqmporoorokt.com

blog.dqmporoorokt.com

今週もアンケートが2つありますので、
連盟司令のちょっとした時間にでも
投票よろしくお願い致しますm(_ _)m

またアンケートの
リクエストも募集していますので、
何かありましたらコメント欄まで♪

以上、連盟司令 初日 結果発表!
はなみしんかん編

でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-