オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【アンケート】第10回 連盟司令 希望の任務数と開催時間は?

f:id:orooroKT:20170428174637j:plain

第8回のアンケート結果と
第10回のアンケート!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノマタシテモレンメー

第10回のアンケートも
連盟司令関係になります(`・ω・´)


最近改善は見られてきましたが、
まだまだリアルタイムを犠牲にしないと
いけないイベントですよね(´・ω・`)

なので、今回は
その『時間』について
聞いてみたいと思います

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

第8回のアンケート結果

 

 

 

 

  • 迷宮の門で
    へルバトラーはGETできましたか?
  • ヘルバトラーをGETした方は
    使い道はどうしますか?

の結果でございます!

皆さんアンケートにご協力
ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

僕が投票したのは・・・

  • 1体
  • イオマータ素材

この2つに投票しました(*⌒▽⌒*)

 

第8回のアンケート分析

まずヘルバトラーをGETした数ですが、
7割以上の方が1体とのことですね

2体以上取れた方は7~8%ほど

驚くべきことは0体という方が
20%くらいもいたということですね

毎回迷宮の門が行われるたびに
約2割の方がスカウトできないのか・・・
(´;ω;`)アアー!


GETできた方の使い道も聞きましたが、
イオマータ素材が7割強
という結果に( ・ω・)

ちょっと驚いたのが、
パレスキ要員と答えた方が
15%以上いたことですね


あくま系の呪文要員・・・

ジュリアンテorヘルバトラー
メインになるのかな?

そのパーティ見てみたいですよね!
(*⌒▽⌒*)

 

第10回アンケート内容

第10回のアンケート内容は

文章が長いと、
円グラフが小さくなってしまうので、

番号選択制にしたいと思います

アンケートの回答は
番号を選択して投票して下さいm(_ _)m

  • 連盟司令 希望の任務数、開催時刻は?

リアルタイムがキツイことで有名な

連盟司令の任務数、開催時間についてです

以下の番号から選んで投票して下さい

 

①現状維持

  • 2任務、1任務7時間制

②1任務 前半+後半制

  • 前半後半各7時間
  • どちらかに1回入れば参加賞が貰える
  • みんなで取り返した個数によって
    参加賞の質、個数アップ

③1任務24時間制

  • どちらかに1回入れば参加賞が貰える
  • みんなで取り返した個数によって
    参加賞の質、個数アップ

④土日4任務制(以前の仕様)

⑤連盟司令廃止!
新タマゴチケット配布イベはよ!

⑥その他

投票場所にて番号で選んで下さいね
( ^ω^)b

 

第10回アンケート期間

第10回のアンケート期間は
4/29(土)~5/6(土)ブログ更新まで

第9回のアンケートと
同じ期間になっていますので、
投票時はご注意下さい

アンケート投票場所は
次項となります( ^ω^)b

お時間がありましたら
アンケートの方に
ご協力をお願いしますm(_ _)m

 

第10回アンケート投票場所

 

アンケート投票のやり方は

選択肢の◯の中をクリックしてから、
『投票』の部分を
クリックするだけとなっております

お時間のある方は
ふるってご参加下さい( ^ω^)b

 

第9回アンケートも同時開催!

blog.dqmporoorokt.com

読者さんよりコメントで
アンケートのリクエストや
ヒントを頂いているので、

今週も2個アンケートを
付けさせていただきました(*⌒▽⌒*)

よろしければ第9回のアンケートも
ご協力お願い致します(*⌒▽⌒*)


今後もアンケートの
リクエストがありましたら
コメント欄にて受付いたします

よろしければリクエストの方も
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

以上、第10回
連盟司令の希望の任務数と開催時間は?
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-