
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】連盟司令 4日目 結果発表! はなみしんかん編

f:id:orooroKT:20170428233657j:plain

明日から連盟司令は
決戦の週末へ!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノアト2カダヨ!

本日は連盟司令4日目

これから決戦の週末に向かうのですが、
かなり疲れてきますよね(´;ω;`)ウウッ

本当に連盟司令は
タマゴロンが配られること以外は
苦行しかないイベントです(´・ω・`)


駄菓子菓子!

そのタマゴロンで
主力のSSランクを強化できるので、
頑張って参加していきましょう!

目標はそれぞれ違いますが、
目指すところは一緒です!・・・多分
(;・ω・)ヾ(・∀・;)タブンカイ!

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

オロオロKT 4日目結果

f:id:orooroKT:20170429000839j:plain

オロオロKTの連盟司令
4日目の結果です

本日も999個×6回
安定して稼ぐことができました♪
( ^ω^)b

2ボーナスを待たなきゃならないから、
その時間が結構かかりますけどね
(;´∀`)


4000位以内も
射程圏内に入ってきました!(`・ω・´)ゞ

あと2日を999×6回で締めて、
4000位以内入賞といきたいところです
(`・ω・´)ヤッタルデ!

 

4000位ライン

f:id:orooroKT:20170429000848j:plain

f:id:orooroKT:20170508074015j:plain

4日目の4000位ラインです

前回の連盟司令4日目のペースより
2926個少ない22249個

やはり平日は
ほぼ一定のペースでしたね( ^ω^)b

4000位ラインは土日でも
そこまで個数は伸びないので、
あと2日で4000位以内狙いですね!
(`・ω・´)ゞ

 

2000位ライン

f:id:orooroKT:20170429000959j:plainf:id:orooroKT:20170508074030j:plain

4日目の2000位ラインです

前回の連盟司令4日目のペースより
2271個少ない27580個

2000位も4000位同様
平日はほぼ一定のペースでした


2000位までは
土日でもそこまで個数は
伸びなかったと思いますが、

狙う方は気を抜かないようにしましょう!
(`・ω・´)

 

1000位ライン

f:id:orooroKT:20170429001051j:plainf:id:orooroKT:20170508074041j:plain

4日目の1000位ラインです

前回の連盟司令4日目のペースより
999個多い35964個

ここから週末の土日で
伸びてくるラインですね!(`・ω・´)

ギリギリでノーボーナスで突っ込むのは
得策とは言えないので、
余裕を持って個数を入れておきましょう!
( ^ω^)b

 

500位ライン

f:id:orooroKT:20170429001236j:plainf:id:orooroKT:20170508074047j:plain

4日目の500位ラインです

前回の連盟司令4日目のペースより
3692個少ない44955個

無課金組最高峰の激戦区となります
500位ライン


土日の伸びがかなりあり、
日曜日の夜の任務では
ノーボーナスで入って追い上げた!

という方もいらっしゃるみたいです
(;`・ω・)ムムム

500位以内ギリギリだと
捲くられる可能性があるので、
要注意です!((( ;゚Д゚)))

 

100位ライン

f:id:orooroKT:20170429001355j:plain

f:id:orooroKT:20170508074146j:plain

4日目の100位ラインです

前回の連盟司令4日目のペースより
1323個多い130618個

まれにハイテションを気にしなければ、
500位の報酬とさほど変わらないので、
個数が伸びないのは当然かな(;´∀`)

土日にどれだけ伸びてくるか?
ですね!(`・ω・´)

 

50位ライン

f:id:orooroKT:20170429001551j:plain

f:id:orooroKT:20170508074154j:plain

4日目の50位ラインです

前回の連盟司令4日目のペースより
66525個多い296032個

今までにないくらいの
ハイペースで個数が伸びてきています!

恐ろしい!恐ろしすぎる!
((( ;゚Д゚)))アワワワ・・・

 

blog.dqmporoorokt.com

以前アンケートも取りましたが、

『みなさんどれだけ絶好調を
欲しているか?』

わかってもらえるのでは
ないでしょうか?(;´∀`)

 

前回の連盟司令5日目の
個数記事

blog.dqmporoorokt.com

今回も前回の連盟司令 5日目の
個数を書いた記事を貼っておきました
( ^ω^)b

50位ラインは
もう全く参考になりませんが・・・
(;´∀`)

よろしければご覧ください♪

 

blog.dqmporoorokt.com

アンケートが明日更新となりますので、
まだの方は参加の方を
よろしくお願いしますm(_ _)m

アンケートのリクエストも
引き続き募集してますので、
お気軽にどうぞ♪

以上、
連盟司令 4日目 結果発表!
はなみしんかん編

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-