オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】異界の門 開催!周回はなし安定?

f:id:orooroKT:20170501215836j:plain

周回いらなくない?

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノジュンビハイーカイ?

今週のイベントは
予告通りの異界の門開催でございます!
(`・ω・´)ヤッタルデ!

先週の連盟司令から2週連続の
ハードなイベントではありますが、

報酬は豪華なので、
頑張っていきましょう!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

なお、同時開催の
たんけんスカウトSPに関しては
気が向いたら書きます
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ホントカナー?

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

異界の門 イベント期間

f:id:orooroKT:20170501215905j:plain

異界の門 イベント開催期間は
5/2(火)6:00~5/8(月)5:59まで
となっております( ・ω・)フムフム

『来週の月曜日まで
異界の門を開催している』

と、よく間違える方もいるので、
しっかり確認しておきましょう!

月曜日はフリーなので、
迷宮の門が安定かな?( ^ω^)b

 

異界のクリア報酬&
スカウトできるモンスター

f:id:orooroKT:20170501215919j:plain

コチラが異界のクリア報酬&
スカウトできるモンスターになります

正直に言っちゃうね
(;`・ω・)(´∀`*)イッチャイナYO♪

スカウトモンスター
いりません♪(満面の笑顔でw)
(´∀`*)(´∀`*)デスヨネー♪


そうなると周回では
宝箱目的となるわけですが、

最近では
宝箱のドロップ率は上がったものの、
おうぎの書が金箱に格上げされて

正直、あまりおいしくない状況です
(;´∀`)

そうなってくると
ファーストクリアしたら、
迷宮の門に行くのが安定っぽいですよね
( ・ω・)

 

異界のふくびき券 景品

f:id:orooroKT:20170501215944j:plain

今回の異界のふくびき券 景品はコチラ!

バラモスブロスはよくわかりませんが、
1等と2等がナイスですね!

かいしん素材的に!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ゼッタイイウトオモッタ!

配合したい方もいるので、
これはいい改善内容じゃないかな?


現時点で、どうしようもない景品は
5等の『ランクの紋章C』くらいで、
あとは貰っても嬉しい景品ばかり!

皆さん1番欲しいのは
6等の『超おうぎの書』
だと思いますけどねw

そう思っていると、
5等ばっかり並ぶんだこれが!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)タマゴミタイニネ

 

異界のふくびき券
ライト景品

f:id:orooroKT:20170501215952j:plain

今回の異界のふくびき券
ライトの景品はコチラ!

気のせいだろうか?
異界のふきびきライトの方が
重要に見えるぞぉ~?
(;`・ω・)ヾ(・∀・;)キノセイジャナイネ


ここは現在所持している
SSランクの配合値にもよりますが、
全部当たりなのが嬉しいですよね♪

おうぎの書も
かいしん上げをやったことない方は
結構軽視しがちだけど

将来的に絶対必要になるからね!
(`・ω・´)ソーダゾー?

今のうちにためておくことを
オススメいたします( ^ω^)b

 

アンケートもよろしくね

blog.dqmporoorokt.com

アンケートは異界の門と
全く関係ないけど2つご用意してます

またアンケートで
リクエストがありましたら、
コメント欄までお願いしますm(_ _)m

今週のアンケート更新は
『異界の門関係』を予定しているので、
お楽しみに♪(´∀`*)

以上、
異界の門 開催!周回はなし安定?
で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-