
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【アンケート】第12回 今回の異界の門 難易度どうでした?

f:id:orooroKT:20170506080819j:plain

第10回のアンケート結果と
第12回のアンケート!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノイカイタノシカッタ♪

今回はアンケート12回目に
なるわけですが、

アンケート12回目も
異界の門関係になります(`・ω・´)


やはり異界の門は
モンパレのメインイベントと言っても
差し支えありませんからね!

そのメインイベントの
異界の門をことを
また聞いてみようと思います!

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

第10回アンケート結果

 

 

第10回のアンケート

  • 連盟司令 希望の任務数、開催時刻は?

の結果でございます!

皆さん
投票ありがとうございました!(*⌒▽⌒*)

僕は『⑤』に投票しました(`・ω・´)ゞ

だって連盟司令は辛すぎるし、
新しくタマゴ貰えるイベントあれば
やらなくてすむでしょ?(;´∀`)

 

第10回アンケート分析

この結果は僕は意外だったんですよ!

1位が③の1日1任務24時間制

多分深夜じゃないと
モンパレにINできない方とかかな?

そういう方も多いんですね( ・ω・)


僕の1番人気予想は②の
1日1任務制前半後半制だったのですが、
連盟司令廃止の⑤より少ない結果

任務数を絞ってくれないと、
午前入れない方もいるでしょうし、
参加賞もデカイですからね(`・ω・´)

運営さん改善の方
よろしくお願いしますm(_ _)m

 

第12回アンケート内容

第12回のアンケート内容は

文章が長いと、
円グラフが小さくなってしまうので、

番号選択制にしたいと思います

アンケートの回答は
番号を選択して投票して下さいm(_ _)m

今回の異界の門の難易度について

  • ①スゴく難しい!もっとマイルドに!
  • ②少し難しいけど改善の必要なし
  • ③ちょうどいい難易度
  • ④ぬるま湯だった
  • ⑤冷水風呂だった

これを聞いてみましょう!

毎回異界の門の難易度については
気になるところですからね!

皆さんの意見を聞いてみたいと思います
(`・ω・´)

 

第12回アンケート期間

第12回のアンケート期間は
5/6(土)~5/13(土)ブログ更新まで

第11回のアンケートと
同じ期間になっていますので、
投票時はご注意下さい

アンケート投票場所は
次項となります( ^ω^)b

お時間がありましたら
アンケートの方に
ご協力をお願いしますm(_ _)m

 

第12回アンケート投票場所

 

 

アンケート投票のやり方は

選択肢の◯の中をクリックしてから、
『投票』の部分を
クリックするだけとなっております

お時間のある方は
ふるってご参加下さい( ^ω^)b

 

第11回アンケートも同時開催!

blog.dqmporoorokt.com

読者さんよりコメントで
アンケートのリクエストや
ヒントを頂いているので、

ケータイにメモしているのですよ!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)スマホジャナイノ?

(´;ω;`)ヾ(・∀・;)ナンカゴメン・・・

 

ということで、
今週もアンケートを2個
付けさせていただきました(*⌒▽⌒*)

よろしければコチラのアンケートも
ご協力お願い致しますm(_ _)m


今後もアンケートの
リクエストがありましたら
コメント欄にて受付いたします

よろしければリクエストの方も
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

以上、第12回
今回の異界の門 難易度どうでした?
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-