オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】メタル祭り開始!今回の主役はコイツだ!

f:id:orooroKT:20170508202341j:plain

今回もSSモンスター
配合します!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノメタルマッテタヨー♪

先週までの異界の門
お疲れ様でした!(`・ω・´)ゞオツカレデス!

今週はメタル祭りでしたね(`・ω・´)

異界の門で自分が足りなかった部分を
強化できるイベントです(*⌒▽⌒*)


異界の門で
目標達成できた方、できなかった方
いると思いますが、

今週のメタル祭りで
モンスターを強化して、
また異界の門も頑張りましょう!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

メタル祭りで
気をつけるべき点

f:id:orooroKT:20170508202348j:plain

メタル祭りをやる度に
張っている記事ですが、
それだけミスることが多いです
(´;ω;`)ヾ(・∀・;)ヤラカシタンダ・・・

よろしければ
1度チェックして見てくださいね

メタル祭りで気をつけるべき点の
記事はコチラ!⇩

blog.dqmporoorokt.com

前回のメタル祭りでは
配合後のスタメン入れ替えを忘れて、
経験値を無駄にしてしまいましたね
(´・ω・`)

やはり朝に忙しい時間など
やらかす率が高いような気がしますので、
皆さんも絶対やらないようにして下さいね
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ア、イイコトイッテル?

いいですか?
絶対 
やらかさないで下さいね?
(´∀`*)(´∀`*)オスナヨオスナヨ♪

  • ※ご注意※
    当ブログでは
    『押すなよ、押すなよ』的要素
    一切ございません

 

今回の配合モンスター

f:id:orooroKT:20170508202354j:plain

今回のメタル祭りの主役は
この魔王ミルドラースですね

最近は『魔風弾』を使う場面が
増えいて来ているので、
最優先で配合を進めていきます
(`・ω・´)ゞ

できることなら
手持ちのルーキーエッグで
性格厳選もやっていきたいところですね!

明日はルーキーエッグの
ふくびきの模様を書いていきますが、
かなり重要なふくびきとなります
((( ;゚Д゚)))(((゜Д゜;)))オソロシヤー

 

だいぼうぎょが欲しい!

f:id:orooroKT:20170508202417j:plain

皆さんはご存知だっただろうか?
ゴールドマンの特技を消して、
気合伝授すると・・・

特技枠が
だいぼうぎょになる』ことを・・・

オロオロKTは
つい最近知りました
(;´∀`)∑(゜∀゜;)マジカヨ!?

  • ※再度ご注意※
    こんなんでも
    ログイン1000日手前の
    古参組ですw

 

blog.dqmporoorokt.com

最近の異界の門では
だいぼうぎょ役もアタッカーを』
『アタッカーもだいぼうぎょ役を』

要所で入れ替えて、
MP節約する手もあるらしいですね
( ・ω・)

なので、魔王ミルドラースに伝授すべく、
ゴールドマンを配合して、特技消して、
だいぼうぎょ素材を作ります!

経験値タンクとしても
使えますからね( ^ω^)b

 

今週は異界の門関係の
アンケート

blog.dqmporoorokt.com

今週のモンパレアンケートは
異界の門関係のアンケートです

今後記事を書く参考にしたいので、
よろしければアンケート参加
よろしくお願いします♪

以上、
メタル祭り開始!
今回の主役はコイツだ!

でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-