オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】魔ミルドへのルーキーエッグの使い方

f:id:orooroKT:20170509005048j:plain

異界のふくびきライト
結果もあるよ♪

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノルーキーエッグmgmg

今回の記事はですね

魔王ミルドラースへの
ルーキーエッグの使い方の詳細を
書いてみようかと思います(`・ω・´)ゞ


ルーキーエッグの特徴として、

異界の門 ライトのふくびき産は
『性格がランダム』なので、

+250以下のモンスターであれば
手持ちのルーキーエッグでの
性格厳選も可能!ということですね
( ^ω^)b

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

異界の門ふくびき ライト結果

ルーキーエッグ+合計値

f:id:orooroKT:20170509005140j:plain

合計プラス値は225
ちょっと控えめでした

魔王ミルドラース分はともかく、
後ろにJOKERも控えているので、
手放しで喜べる状況ではないですね

下手したらSSサポート要員の
ダークドレアムも配合して
ステータスを伸ばしておきたいしね
(;`・ω・)グヌヌ・・・

おうぎの書3個は嬉しいけどね
(*⌒▽⌒*)

 

性格一覧

f:id:orooroKT:20170509005228j:plain

  • あまえんぼう♀
  • がんこもの♀
  • ロマンティスト♀
  • なまけもの♀
  • なまけもの♂
  • おせっかい♀
  • きれもの♂

性格も微妙ですね・・・
(´;ω;`)アアー!

ただこの中に
魔王ミルドラースには
当たりの性格があります!

ルーキーエッグのプラス値が
低いのをチャラにできるほどの
性格だと個人的には思ってます
(`・ω・´)キリ!

 

性格厳選

f:id:orooroKT:20170509005224j:plain

魔王ミルドラースの性格ですが、
ルーキーエッグ+30の
性格:きれものがいたので、

『きれもの』♂にするつもりです

理由としては
『攻撃力と賢さが同時にカンストして、
最大MPも高めだから』


最近出始めた
『かしこさ依存の体技』にも
対応できるのが嬉しいですね(*⌒▽⌒*)

かしこさ依存の体技って
かいしんの一撃判定あるよね?

じゃないとこの育成計画
オワタ!になるんだけど?
((( ;゚Д゚)))(´∀`*)オワタキボウ♪


きれもののデメリットとしては、
最大MPの伝授可能値が低いことですね

最大MPの伝授可能値が低いと、
『マホルアップでのMP回復量が
低くなります』

これはMP回復手段が少ない異界の門では
デメリットになりかねないので、
SSアタッカーの最大MPの調整は必須!


♂にする理由は
妖魔ジュリアンテの
パレードスキルがありますからね

妖魔ジュリアンテ
持ってないけどね・・・
(´;ω;`)ホシーヨー

 

ルーキーエッグの使い方

f:id:orooroKT:20170509005242j:plain

ルーキーエッグは
+250以下のモンスターとしか
配合できません

なので
ルーキーエッグの使い方として・・・

+250になるべく近づけて
最後の配合時にプラス値が大きい
ルーキーエッグと配合する

これが1番賢い
ルーキーエッグの使い方ですよね
( ^ω^)b


ということで、
今回配合する魔王ミルドラースへの
ルーキーエッグの使い方をまとめます

  • ルーキーエッグ+10×1= +12
  • ルーキーエッグ+25×5=+135
  • ルーキーエッグ+30×3= +96

魔王ミルドラースのプラス値が
現在まだ+6なので
これでプラス値249になります

最後に手持ちのルーキーエッグで
1番プラス値が大きい+45を
配合すれば+296になりますね!
( ^ω^)b

これが魔王ミルドラースへの
ルーキーエッグの使い方となります

 

できるだけプラス値を・・・

次回の異界の門で
アタッカーとして活躍して貰いたいので、

今回のメタル祭りで
なんとか使えるレベルまでには
持っていきたいですね( ・ω・)

駄菓子菓子!

くっ!タマゴロンが足りない!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)クッ!ガッツガタリナイ!

手持ちのタマゴロンが・・・

  • タマゴロン+20×6=132
  • タマゴロン+10×6=72
  • タマゴロン+0 ×2=4
  • タマゴチケット7枚

ルーキーエッグ使ったの足しても
+504か・・・(;´∀`)

明日引くタマゴチケット
超重要じゃないか!?
((( ;゚Д゚)))(´∀`*)ハーズーセ♪ハズーセ♪

( ゚д゚)ヾ(・∀・;)マジスイマセン

ということで、明日の記事は
『タマゴふくびき7回の結果』
になりますので、

よろしければ明日もご覧下さい♪

 

blog.dqmporoorokt.com

モンパレアンケートも
よろしくお願いします♪

以上、
魔ミルドへのルーキーエッグの使い方
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-